見出し画像

KFCチーズにおぼれるフィレバーガーチェダー

ずーっとずーっと気になってて食べたかった、ケンタッキーの新作フィレバーガー!今日は朝ごはんを食べずにでかけていて、お昼前にお腹が減ったので、今こそ!と思って購入しました!

KFCチーズにおぼれるフィレバーガーチェダー

包み紙を開くとたっぷりのチェダーチーズ!わたし、チェダーチーズって大好きなんですよね!しかも、トロトロのソース状になったやつが、一番タイプです😆溢れんばかりのチーズの量で一気に唾液が、、、笑

いや、これね、たぶんすっごい美味しいんですよ。ケンタッキー大好きな私としては、めっちゃ美味しい!って言いたかったんですが、どうやら今日の店舗とタイミングがハズレだったのか、フィレ肉の完成度が、、、口に含んだとたん、いつものジューシーさと柔らかさがなく、筋っぽい固さ、、、

えー!こんなのケンタじゃなーい!ってことで、チェダーチーズたっぷりのフィレサンドを完全体で楽しめませんでした、、、😢なんか、お肉にちゃんと火が通ってるのかなと思うくらい、お肉全体的に固めで、いくら胸肉って言ったって、いつものフォレサンドはお肉のジューシー感もしっかりあるのがケンタッキー。なんで今日のお肉はこんななんだ、、、って感じ。

これはリベンジするしかないな、、、ってことで、ちょっと残念な思いをしたランチでした、、、

サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!