2024年3月2曲目「オレンジライト」オリジナルボカロ曲の公開


2024年3月2曲目のボカロ曲を公開
歌は今回も初音ミク
近いうちにまた一曲上がる予定です。

2024/3/23 公開 タイトル「オレンジライト」

(歌詞)
小さな明かりが隠れている
きっかけは何気ない一言から
窓には映ってて気づいていく
落ち着いたやわらかい光一つ

オレンジライトが隣で瞬いた
暗く冷たい影もつられ踊った
心の奥へと届いた暖かさ
閉じた部屋の中でも繋がっている

どれだけ遠くに離れてても
変わらずに安らぎをくれているの
眠ったように目を閉じたままで
少しづつ体中に満たされていく

誰の中にも灯っている光
支えていてくれる

オレンジライトが寄り添い照らしてる
太陽より優しくて月より強く
さみしい時には心のドア開けて
すぐ側で暖かく包み込んでいく

オレンジライトが隣で瞬いた
見守るような星は微笑みくれる
部屋の中染めて中には影一つ
小さく打つ鼓動を聴いて照らした