見出し画像

ベルリンの黄色いトラム

夏から続いた研修生活、転勤に子供の出産と、
しばらく模型と海外旅行から遠ざかっていました(^_^;)

レイアウト制作と海外旅行はしばらくお預けになりそうです。

待ち望んでいた、ベルリンの黄色いトラムをゲット♫

イチョウにはミュンヘンの青色かな!?って悩んだけど、黄色&黄色も良い感じです!

トラムトレインでICEと並べてみても違和感なし!

実車の写真を探したけど、12年前にミュンヘンで撮った数枚しかない。ベルリンで何度も見たけど、模型店巡りで走り回ってたからなぁ(´∀`)今度訪れた時はしっかり写真を撮ってこよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?