見出し画像

RhB 完全制覇の旅 3

引き続きRhB旅行記(^^)

この日はイタリアに向かう。

山をひたすら下っていきます。

レールと車輪がキシキシ鳴く音が響きます。

レイアウトに車庫を取り入れるのもアリだな。

その手前にはなんと小さなターンテーブルが!!

これは本当に衝撃的!!

そして、意外に知られていないのがRhBには路面区間が多いということ。

レイアウトの夢がどんどん広がります。

古典的な電車とすれ違います。

いよいよイタリアに入国です。もちろんパスポートコントロールはありません。

早速、有名な撮影スポットへ。夜は美味しいピッツァを頂きましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?