見出し画像

最後の写真撮影

5年前から制作を始めたRhBのレイアウト。
最初、120×35だったものが、120×20になり、それでも巨大すぎて地面を埋める自信がなくて、
もっとミニマルなRhBのレイアウトを制作することにした。
次作は75×20。
自分が本当に作ってみたい景色だけ取り入れると、コンパクトなサイズに収まりそうだ。
そういうことで、またしても完成させることが出来なかったRhBのレイアウトの最後の撮影会。あぁ、全然運転したこと無かったな。

春なので桜の木を並べて、、、背景画がいるな。

ドイツの景色の中を走るRhB。

やっぱり緑があった方が映える。

このレイアウトに不満な点がいくつかあるけど、良い感じの写真がとれると解体するのがもったいなく思えてくる。 

上から眺めるとこんな感じ。

このアングルが1番好き。

撮影終わり!
よし、解体して新しいレイアウトの制作に取り掛かろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?