見出し画像

【中学生】いよいよイベント開催!彼女の心境に迫る!?

今回は、中学生のここなの追跡企画!

では、どうぞ!

ーいよいよ、12/22にイベントがあるんやけど、心境はどう?ー

結構、楽しみです!
ただ、不安要素もあって...
本当に当日に人が来るのかとか、イベントの雰囲気としてアットホームな雰囲気を作りたいんですけど、それと違う感じになっちゃったらとか、いろいろ不安要素が多いって感じです。
それも、何もかも初めてだからこそ感じるものなのかなとも思います。
また、中学生だからこそ大人との関わりが少ないから、大人に対しての集客が難しいってのはあります

あと、正直なところ何回もやめかけて、集客だとか、会場の交渉とかが上手くいかなくて、メンタル的にきつくて、でもそれが自分的にいい経験だなと思ったことがあったんですけど
同年代の人と話したりだとか、応援してくれる人と話しながらやっていく上で、1人でやっている感じではなくて、すごい支えになりました。

不安も正直でかいんですけど、最終的に目指しているところが自分のやりたいことだなと思うと、すごい頑張れました。
それに、いろんな人が協力してくれてるってのもすごく心強かったから、自分的に楽しく行動できました。

ーすごい心境の変化があったんやね!
 ここなだからこそ語れる、10代に対してのメッセージをどうぞ!ー

10代って周りの目がすごく気になって、動けないことが多いと思うんですよ。でも、批判する人とかってごく一部で、逆にそれを応援してくれる友達とか大人の人たちはたくさんいるなって今回感じれました。

だから、評価されなくてもいいからやりたいと思った事はやるべきだなと思いますし、それにどんな、賛否両論があったとしても自分が本当にやりたいことができれば結果よかったなと思えるので

本当に、自分に素直になって、何かやってみることが大事。ということを、メッセージとして伝えたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんな苦しいことがあっても、ここななりに考えて行動して、すごい成長度が高いなと思います!

いよいよ、イベント開催です!
イベント後の彼女の心境の変化や、どんなとこが成長したのかが見ものです

ここなのイベントの詳細はこちらです!👇

画像2

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ワンゼロSNSやってます👍】

Twitter👇

Facebook👇

Instagram👇

DM、メッセンジャー解放してます!
興味や木になることがあれば、なんでもご連絡ください!