くすぶってらんない

【すこ〜しお知らせ】2020年に向けてシフトチェンジ!

(街中で)「寒くなってきたねぇ〜」
「でも2月はもっと寒いよ!」
と聞くと「そうだよねぇ」と思います。

ワンゼロFC ヘッドコーチ
(10代のための全力伴走企業人)
マーシーです。

(画像が粗いのは今だけです、今だけ…)

さてさて、
急に僕が出てきた理由はと言いますと、
いくつかお知らせがあるからです!
早速いきますよ!

1.マサがブログを辞める

えぇ! ウソん! 
ナガムラからのバトンタッチの
マサに何が・・・。

こちらはご安心を。
マサは「ブログ」から
「あること」にシフトするために
ブログを一旦離れます。

そのあることとは? 

楽しみにしててください。

あえて期待値を上げるなら、
それは彼が大学を休学してでも挑戦したい!
という熱量を持ったものを
みなさんに提供します。

すごいです。身内ながらそう思います。
彼は本気ですよ! 

まずはマサに、初めてのブログにも
嫌な顔どころかいつも真剣に取り組んで、
10代の活躍を発信してくれたことに、
感謝を伝えたいです。ありがとう!!

↑次にシフトすることを決め、
どうするか瞑想するマサ



2.ということで、マーシーがブログを書く 

そうなんです。
こちらはみなさんご不安かもですね。

ブログ未経験者(中1の時に遊び半分で、
HPを作って友達と小説を書いていたりを
してましたが、あれが世の中に流出したらと
思うと、10代にどんな顔して
会えばいいのやら・・・)なのですが、

実は、みなさんに伝えたいことが、
ワンゼロでたくさん起こっているので、
これはチャンスと考えています!

例えば、

 ・中3ここな 初のフェスイベント
「THIS IS ME」から逃げ出したかった理由
と乗り越えた理由
(おじさんに読んでほしい編)
・とっきー ブランド立ち上げからの
その後のパッション
          (実は策略家?)
・新メンバー登場!
彼は家族を大切にするハートフルボーイ
                       などなど
(サザエさんの予告風なのはご了承下さいませ) 

実はいっぱい10代の活躍があるんです!
これからUPしていきますのでお楽しみに!

↑イベントの後の「ここな&マーシー」  
このイベントにも色んなドラマが
現在進行形であるんです!


3.「2020年」2大イベントを実施!

好きなことに挑戦する10代のモヤモヤを解消し、
10代と一緒に走り、応援するワンゼロ*は
まだ世の中にない、見たことのないイベントを仕掛けます!!

まだ言えないことが多いのですが、
秋と冬の時期にとんでもないことを
起こします。

水面下で色んな偉い人や
凄い人と話しております。

こちらは春先の発表になると思いますが、
ご期待ください!
(と自分にプレッシャーをかけています...)


ということで、しばらくの間マーシーが
ブログを書きますので、
励ましやポジティブなメッセージのみ
受け付けておりますので
よろしくお願いします^ ^ (←おいおい)


*ワンゼロの応援は、
 10代がやってみたいと思った時の頭の整理、悩み相談、励まし・激励、共に悔しんだり
喜んだりの共感その道のプロの紹介、
企画書・予算書、大人との付き合い方 
などなど
 10代の伴走者としてサポートしています!

#10代 #ワンゼロ #イベント発表