見出し画像

NASCAR植野浩行テーマ曲作りのこれまでのまとめと、共作してくれる人募集のお知らせ!

NASCARレーサー植野浩行さんのテーマソング制作の依頼を受けてから、今までの過程をまとめておきます(/・ω・)/

まずは、楽曲制作に向けて、植野さんとコラボキャス。
モータースポーツ好きのギタリスト、イトウマサカゲ(https://twitter.com/jux330 )も加わりました(/・ω・)/

NASCARレーサー植野さんテーマ曲共作プロジェクト1
https://ssl.twitcasting.tv/x_choro_x/movie/432768915

NASCARレーサー植野さんテーマ曲共作プロジェクト2
https://ssl.twitcasting.tv/x_choro_x/movie/433163613

NASCARレーサー植野さんテーマ曲共作プロジェクト3
https://ssl.twitcasting.tv/x_choro_x/movie/434823072

そいで、3回目の放送で楽曲の方向性のためにパターンを3つ用意しましたので、聴いてください(/・ω・)/

パート1

パート2

パート3


こんな感じになってますが、「この曲がいい」「この曲が合ってると思う」など、ご意見頂けると嬉しいです。
ご意見、ご感想いただけた方は、クレジットを表記する際、「Special Thanks」としてお名前入れさせていただきたいと思います(/・ω・)/

どのSNSでご意見、ご感想いただいても嬉しいですが、お名前を入れるのは匿名性の薄いVALUでのコメントに限らせていただきたいと思いますのでご了承ください。

https://valu.is/users/feed/2539547


また、現在ギタリストのイトウマサカゲと2人で制作していますが、一緒に曲を作りたい、何らかの形で加わりたいというミュージシャンならびにクリエイターの方、その他の支援者を募集しています。

「歌えます」「キーボード弾けます」「ミックスできます」「映像編集できます」、また、「私のスキル何かお役に立てませんか?」というお気持ちあったらご連絡ください(/・ω・)/

人材の集まり方によって、どのように動くかは決まっていくので、応募してくれた全員は参加できないかもしれませんが、一緒に活動したいと思ってくれた皆様宜しくお願いします(/・ω・)/

続きをみるには

残り 0字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?