見出し画像

占いのお礼にイラストを描いていただきました!

ただいま、Twitter上で無料占いをさせていただいているのですが、先日占わせていただいたmechifuraさん(https://twitter.com/mechifura)がお礼にとイラストを描いてくださいました↓

ありがとうございます(/・ω・)/
タロットの太陽のカードをイメージして描かれたとのことですが、太陽のカードってこれな↓

さすが、絵師さん。
この絵が、こうなるのかー!と驚きと感動であります(/・ω・)/

Twitterでの無料占いは、普段の有料鑑定ではあまり使う頻度の少ないスプレッドがあるので、そのスプレッドの練習と、有料占いの宣伝を兼ねてただいまさせてもらってます。

なので、RTしてくれるだけでも大変ありがたいですが、こうやって何か特技がある方だったり、宣伝力がある方だったりすると、なお嬉しい。

こちらからお願いしたわけではないですが、わざわざ描いていただいたので、感謝を込めて、こちらもブログで紹介させていただきました!

アーティストさんなんかのジャケットやフライヤーも手掛けていらっしゃるので、興味を持たれた方はチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?