見出し画像

【楽曲が完成しました!-植野浩行イメージソング制作プロジェクト】

ミックス、マスタリングも終わり、2ヵ月近くかけて皆様と一緒に作った楽曲が完成しました!

完成楽曲のYoutubeでの公開は未定ですが、タイトルが決まり次第、itunesなどの楽曲配信サイトの登録作業に入る予定です。
登録作業が1ヵ月半ほどかかってしまうみたいなのですが、ひとまず僕の役目は終わり。

今まで、ご協力、また記事をご覧頂きありがとうございました!
と、ひとまず締めさせていただきます<m(__)m>

【今回の制作プロジェクトにご参加いただいた皆様】
canopusさん
Akira Nakanisiさん
川縁 清志さん
ななやさん
吉田佐和子さん
ドットドットコム・タワラさん
もりた毬太さん
リコサさん
ぱをら瑞恵さん
やまぐちたかひろさん
かとうともきさん
ヒトミさん
瀧澤ポルカ兄さんさん
とっぴーさん
きゃっぷさん
いしかわさん
モッコメリアンさん
鹿島さん
毛利さん
剛さん
イブさん
ニシカタさん
ヒロミさん
カナエさん
みゆさん
なおさん
トモヒロさん

ありがとうございました!
(僕のほうで全て確認できていないので、記入漏れ、表記違いなどありましたらごめんなさい)

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?