見出し画像

2023/7/8 音楽幻聴ひどい

最近よく鳥の羽を見つける。
カラスだけじゃなく、鳩や雀?も。(これは大きなカラス)
昨日ブログを書いていたら熱くなりすぎて気づいたら2:00に。寝不足もたたって暇だからか、音楽幻聴が酷い。シャカシャカシャカシャカと音が脳内をずっと駆け巡っている…

音楽幻聴の日記をつけて、気になったことをまとめる
1.   他のことを考えると治る(気が紛れるから?)
2.天気が悪いと出る?
3.疲れると症状が出る
4.不愉快なことがあると出る
イフェクサーは最近摂取していないが、一時期よりマシ

昨日夜お腹が全く空かないのでスープとフルーツだけにしたら、今朝お腹が空いていた。こんなことが数十年ぶりだったので驚いた😃
しかも体が軽い。

これからは一日2食にしよう。

天気:
曇り時々雨

朝:トースト、ウィンナーエッグ
昼:弁当(チキンカツ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?