見出し画像

ゆきやこんこ

こんばんは
今日は一日雪模様でした
風も強くもはや吹雪
そんななかですが歩ける範囲で撮影に行ってきました
といっても今回ばかりは被写体は昆虫ではありません

雪景色を超ローアングルで

雪に手をつけて撮影してるので手が冷たいです(笑)

なんてことない花と雪を撮影しました^^

植物は寒いのに凄い生命力です

寒かったので無理せず家に帰り、ペットの「たま」と遊びました


たまにこの鉢植えの木を散歩させます。ちなみに下に生えている雑草はたまの大好物です


まるでウルトラマン

今日はたまと遊べて幸せでした

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?