見出し画像

嫁がいるのにニューハーフ風俗嬢に恋した俺は結婚不適合者(その8)


1.これまでのあらすじ

題名通り、クソ人間です。
読んで気分を害する人もいるかもしれません。すみません。

自分の感情の整理をしつつ、風俗嬢やニューハーフに恋をしている人に役立てられればと考えています。

1.これまでを3行で

  • 41歳、既婚、子なしのサラリーマン

  • ニューハーフ風俗嬢のオキニ(由衣)にガチ恋

  • 順調に風俗嬢と仲良くなりつつも今後の方向性に悩み中

詳細は下記のストーリーをみていってほしい。

2.今回のあらすじ

由衣がグレーゾーンであることを理解して、自分のメンタル武装をしていたけど、まだまだメンタルお化けに到達していないことが分かったので新ためて自分の考えを整理、noteに記載して未練を成仏させていきます。

由衣との関係も少し(お互い)疎遠になった気がします。

2.自己嫌悪

1.集中できないことがまだある

そんなに大きな会社ではないんだけど、最近は経営や人事権に関われるポジションになって、とてもやりがいがある状態で楽しい。おかげさまでやることも増えた。

なんだけど、由衣の事に気を取られて集中できない時間が沢山でてくるんだよね。今まで以上に時間の無駄に敏感になっていて自己嫌悪に陥る。

由衣はSNSが大事な営業ツールだと認識していて定期的に投稿している。リア充アピールや匂わせ投稿、アカウントによってはお礼日記などもあり頻繁に見てしまう。(ちなみにTwitter(X)は余裕で万垢だ。すごい、、、)

投稿があると、「いつどこで撮ったのか?」「誰かと一緒にいるのだろうか?」など気になってしまう。「ガラスに何か反射していないか?」「いいね」をしている人のアカウントを見て、「同様の投稿がないか?」など、ストーカー行為のチェックが走る

結局、それで心が苦しくなったり、安心したり。どうでもいいことに神経を使ってしまっている。時間が無駄だし、自分で解決できないことで悩んでも仕方がないのに何やってんだろうと

2.メンタルぶれてるんじゃね?

一時期、「投稿(=営業)頑張ってるなー!」「またこの写真の話聞いてみよー」くらいで全然気にしなくなって、そこからメンタルは安定したなんて思ってたんだけど、先日、とても心が苦しくなったんだ。

やっぱり、男の影が見えると、平常心じゃいられなくなる

俺が昔からやっているソシャゲを由衣もやっている。フレンドになっているのでお互いのログイン履歴や交友関係も大体わかる。このソシャゲのフレンドは、たぶん由衣のプライベートな友達しかいなくて、このあたり気にしていないようだった。(か公開設定に気づいていない。)

ある時フレンドが増えていてなんとなく察してしまって、調べたら特定のユーザと良く一緒にプレイしていることが分かったんだよね。

嫁とご飯を食べているときに気づいたんだけど、その時の俺の様子はおかしかったんじゃないかと思う。

結局、由衣がニューハーフということを知って、その男は逃げていったようだった。

俺は由衣の彼氏でもなくただのお客さんなのに、何故ここまで動揺してるんだろうと思った。同時に、動揺させるくらい俺の中で大きい存在になっているんだとも思った。

3.メンタル安定のために1

ちょーどうでもいいことなんですが、たぶん10年ぶりとかくらいに普通の風俗(※)に行ったんです。

結婚→セックスレス→”ニューハーフ”ヘルスなら大丈夫(浮気じゃない)!!
って感じで始まった物語なんだけど、今になってはもうこの辺の貞操観念ガバガバだよね。(当時の俺は何処へ、、、)

風俗が有名な都市に出張があって、風俗に行けば何か考えを変えられる(由衣に固執しなくなる)んじゃないかって思ったんだよね。

由衣との付き合いの中で風俗嬢やガールズバー慣れをしているのか、たった60分なのに嬢ともすごく仲良くなった。サービスもしてくれたし、なんなら夜飲みに誘われた。(その日の飛行機で俺が帰宅しないといけなかったので実現はしなかった)

得たものが何なのか整理できていなくてただの感想なんだけど

  • 由衣とは運命的に店外できたのかと思ってたけど、案外良くあるのかも

  • 風俗ってかなりオープンだし簡単に遊べる(やくざ的な怖いイメージがあった)

  • 沢山の嬢と遊びたいとかはなく、由衣と遊ぶだけで満足

  • 風俗にハマることはなさそうだ(由衣との関係が終われば、新しい子をみつけるとかはなさそう)

とかそんな感じで、単純に俺の経験値が増えた?だけのようだった。

4.メンタル安定のために2

最近は年末ということもあり仕事の付合いで飲む機会が多い。

先日、ガールズバーみたいなのを数件はしごして、シャンパンやボトルを入れまくって一晩で(3人で)20万くらいつかった。何とかして、新しいよりどころを見つけようとしている自分もいるみたい。

結局、この日もLINEのアカウントは増えたけど、心は満たされなかった
今のところ、入れたボトルを飲みに行く気はあまりない。
(入れたボトルはマッカラン~♪ 財布はスッカラカン♪)

※普通の風俗ってなんだ?って、話ですが、風俗嬢の性別が女性ってことですww 今は好きになった子にたまたま象さんがついてただけなんです。

3.最近の由衣との関係

1.由衣の落ち込み

撮影機材を買おうということで、ネットで買って家電量販店に取りに行くことになった。由衣も喜んだ。

俺は、地方に戻っている時だったので、受け取りは由衣にお願いしていて、由衣も「任せて!」って張り切ってたんだけど、結局由衣が受け取ることは無かった

保管期間の間、何回か「お願いね~」「今日こそ行く!」なんてLINEをしていたんだけど、最終日になっても受け取ってなかったので、俺の友達に依頼してギリギリ回収をした。

由衣はすごく落ち込んでいて、俺に対しても罪悪感を感じているようだった。

2.由衣へのケア

保管期間が迫ってくる中で、こうなることも予想できていたので由衣への失望というよりも、どのように返信しようかとても悩んだ。

「別途、手配できたから大丈夫だよ。」「快く引き受けてくれてありがとう。助かったよ。またお願いね!」

ってニュアンスの返信をした。後から調べたんだけど、100点満点の回答だったみたい。

約束をして何度も確認をとったことが守られなかったら、普通は怒ると思うんだけど、先日、由衣はグレーゾーンではないのか?と疑って調べていたこともあって冷静に対応ができた。

仕事の前後に荷物を取りに行くって言ってたんだけど、複数の職場を掛け持ちしている中で「優先順位がつけられない」「マルチタスクをこなせられない」などのあたりが関係しているんだと思う。これは病気なので、簡単に治せるものではないみたい。

彼らは、自分が必要とされることで自己価値を感じることが多く、反対に、自分の機会が失われた、期待に応えられなかった、他人に迷惑をかけたと感じると、罪悪感や悲しみを感じやすいようだ。

このあたりを理解して対応ができる人はそういないと思うし(理解しても、由衣をケアするメリットがないので)、由衣がこういった些細なことの積み重ねで、どの職場でも孤立しがちなのも納得ができる。

3.由衣との関係

これが原因かわからないんだけど、事務的な会話ばかりになって、一時期のようにたわいないLINEが無くなった気がするんだよね。

俺との関係に慣れてしまって「由衣が釣った魚(俺)に餌を与えなくなった」状態なのかもしれない。由衣の中で俺に対する興味が減っているのも感じる。

俺自身も、一度確立できた「心のつながり?」が感じられなくなっている気がして、前述のように俺のメンタルがぶれてきているのかもしれない。

上記のエピソードの後、まだ対面で会っていなくて、次は24に泊りでクリスマスデートの約束をしているんだけど、楽しみと不安とが入り混じった状態。落ち込んでいるのか、何か別の悩み事があるのか、俺に興味がなくなったのか。

と同時に、「自分のやりたいように自由によろしくやっていく」と思っていた気持ちも変わってきて、長い目で見た自分の人生の幸せを考えると、この関係を終わらせなきゃいけないという気持ちが芽生えてきています。
このあたりもう少し具体化、作戦を練っていこうと考えています。

この話やクリスマスデートの結果はまたnoteに書きたいと思います。

続き:クリスマスデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?