見出し画像

Instagramで発見欄に載りやすくなるコツ

※最近はアルゴリズムの変更であまり効果がありませんので、購入しなくても大丈夫です!


初めましての方も、TwitterやInstagramでお話しさせていただいたことのある方も…

こんにちは!!!おにちゃんです!!!!❤️

この度はこちらのnoteを見てくださって、ありがとうございます💓

今回は自分のインスタを運営していく中で「Instagramで発見欄に載りやすくなる方法」に気付いてしまったので
この最高な情報をあなたにシェアしようと思い、筆を取った次第です☆

普段は大手メーカー正社員でプログラマー(7年目)として働いており、インスタの優秀なアルゴリズムを考えながら投稿・検証しています✨

無料でお配りしていましたが、反響が大きすぎて配る時間も大変なことになってしまいましたので、この度ワンコインで誰でもアクセスできるようにしました!!

400人以上に提供しましたが、みなさん効果を実感していて、割とこの検証は正しいんじゃないかと思っています!

私のツイッターアカウントでいただいた感想をリツイートなどしていますので、ぜひ見てみてください!

今回は感想の一部をこちらに載せさせていただきます★ミ

画像3

画像4

画像8

画像9

いや〜!ワックワクですねこれ!
フォロワー数関係ないらしい!!有益すぎる!!初期アカの人も発見欄に載るチャンスきてる!!夢しかない!!!


では早速いきましょう!


発見欄に載りやすくなる方法


私が気付いたものは…



「イイネ周りすると発見欄に載りやすくなる」です!

いやいや…
え…??
めっちゃ根本的なやつやん…

と、思いましたか?

インスタ初心者の頃、ただひたすら自分のアカウントを伸ばしたくて、
フォロバ目的のフォローしてみたりイイネ周りしてみたり…懐かしいなあ…
と、思ったのではないでしょうか。

しかーーし!!
今回は「ただのイイネ周り」じゃありません!yo!!!!!!yeah!!!!!!!!


そのイイネ周りの方法、それは…

ここから先は

5,656字 / 5画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?