見出し画像

コメントには愛がある




note始めて1ヶ月経ちました。


いぇーーーい(パチパチパチッ)(拍手)


まあそんなとこで、ちょっと今回は自分の思ったことや感じたこと書けたらいいなぁと思います。





ここ1ヶ月やってみて、皆さん本当凄いと思いました。



毎日本を読んでまとめて記事を書いたり

絵をかいてみたり

料理を作ってみたり

実体験から、こうした方がいいよってアドバイスとか



1人1人が毎日違う情報を発信してる。



正直、すごい環境だなと思いました。



普段過ごしてく中で、友達とかとアホなことばっかり喋ってるので(それも楽しいのですが)この情報が沢山集まるこのnoteは、すごく意識や考え方、自分の在り方を考えさせられ、毎日が充実し楽しかったし嬉しかったです。



そしてなにより


noteやってて何が1番嬉しいかって



やっぱりスキを貰ったり、フォローしてもらったり



マガジンに入れてもらったり




すごくすごく嬉しいですよね。








でもやっぱり、いっちばん嬉しいのって、他愛のない事だったり、その人の違った視点からみた事、優しい言葉をコメントしてくれる事なんだなあって思います。


気軽な気持ちで始めましたが、こんな気持ちになれるとは思ってもおらず、嬉しい誤算でした。


改めてお礼を言いたいなと思います。

ありがとうございます。




あまり皆さんにコメントを自分から沢山出来ているわけではないのですが、自分のしてもらって嬉しいことは、これから皆さんにどんどんできたらなあって思います。


素敵な記事を沢山読んでいく中で、優しい言葉とか、ツッコミとか、共感したり出来たらいいなあって


記事書いてる時ってちょっと違う自分になれたりもするんですよね(笑)


そこも楽しくて面白いです(笑)


これから色々過ごしてく中で、嫌なことがあった時は、noteを書くと救われる事があるかもしれません。



あったかい言葉、素敵な言葉が溢れてるnote


沢山投稿していきたいと思います。


色んな方にこのサイト知って貰いたいですね。


これからは皆さんの所、沢山遊びに行きますね



ここまで読んでくださりありがとうございます。



素敵な週末にして下さいね。
















この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?