見出し画像

私はダンスが大好きなんだ!│DAY35

今日は、友人が通う西工業大学の学園祭に行きました(^_^)

はじめての大学の学園祭。

ワクワクドキドキでしたが、とてつもなく楽しむことができました\(^^)/

様々な物販や飲食…
見るも食べるも飽きない空間。

そして、若いエネルギー。

楽しくて楽しくて……

踊っちゃいました (笑)

終始かかり続ける音楽、雰囲気…
体が「踊りたい踊りたい」と言い続け…

最後は、爆発してカッコいいお兄さんお二人と踊らせて頂きました(^_^)

湧き出るダンス、、呼吸。

ああ、ダンスって最高!素敵!
       だいすき!

そして、躍り終えた後、二人が「ダンスをやりたい」と言ってくれたこと、帰り際に走って追いかけてきてお礼を言ってくれたこと……

嬉しくて嬉しくて

、、泣いてしまいました(T-T)

学校に通うという選択肢を選ばなかった私にとって学校は非日常の世界。空気。

そんな中に今日はどっぷり浸かったことで、世界観を広げダンス愛を再発見するキッカケになりました

明日の朝にはまたバーについてレッスンをする私がいます。

踊ること、生きること
嗚呼、なんて素晴らしいんでしょう。

感謝して余韻に浸りながらストレッチして眠ります

おやすみなさい