自己紹介です(・∀・)

初めまして!
おにぎりって言うものです。
職業は学生なので、以外と時間がある方なんじゃないかな〜と思ってますw
ガジェット系が好きなのでそこら辺の投稿をしていきたいです!後、スポーツもやっているので関わりがあるような感じのスポーツの投稿もしていきたいです。
なんでnote始めたかって言うと、お小遣い稼ぎがしたかったからなんですよね(・∀・)
自己紹介ってこんな感じでいいかわからないけどよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

よろしければサポートお願いします!サポートしていただいたものでより質の高い記事を書くことができます。RPGのキャラを育てるように、僕をサポートしてください!お願いします。