見出し画像

LogicoolG203についてのレビュー

こんにちは、おにぎりです(・∀・)

今回は、僕がメインで使っているマウスのLogicoolG203について書いていこうと思います。

LogicoolG203がおすすめの人

LogicoolG203はこのような方にお勧めです。

・これからPCゲームを始めたいけど、あんまり高いゲーミングマウスは買 えない

・安くてゲームで使えて、普段使いでも使えるマウスが欲しい

・小さめで使い心地の良いゲーミングマウスを探している

このような人にお勧めです!

LogicoolG203の基本スペック

高さ:116.6mm

幅:62.15mm

奥行き:38.2mm

重量:85g(マウスのみ)

ケーブル長:2.1m

その他の細かい仕様については公式サイトをご確認ください。

使ってみての感想

僕が使ってみての感想は、安いわりに非常に使い易いです。

クリックについて

非常に柔らかく押し心地がとても良いです。

ホイールについて

こりこりしています。1回ずつのこりこりがとてもわかりやすいです。

サイドボタンについて

僕はかぶせ持ちなので気になりませんが、人によっては、前すぎる方がいるかもしれません。

しかし、軽く押せるのでそこで+-ゼロかなと思います。

光るところについて

手で覆いかぶさるので見えません。

dpiボタンについて

これは僕はあまり使いませんが、使う人にってはマウス本体で変更できるのはいいと思います。

まとめ

LogicoolG203はゲームでも普段使いでも非常に使いやすいマウスです。価格も、5,000円を切ります。最初から高いマウスを買う必要はありません。この記事を見たきっかけにかいませんか?

よろしければサポートお願いします!サポートしていただいたものでより質の高い記事を書くことができます。RPGのキャラを育てるように、僕をサポートしてください!お願いします。