見出し画像

本当にお金を持ちたいの?笑

 あなたはお金持ちになりたいと思ってこの文章を見ているだろう。

では聞こう。

あなたは、いくらの、お金持ちになりたいのか?

それは、預金?不動産?土地?金融?現金?

それはいつまでに?

僕の周りには限りなく違法な仕事をしている友人も沢山いる。

預金が沢山ある人もいれば、預金は全く無いのに土地を持っている人もいる。

クレジットカードを沢山持っている人もいる。

あなたがこの文章を見ているのなら、まずは

「いくら欲しくてそれはどんなお金でいつまでに達成したいのか?」

この「お金持ちになる為の赤ちゃん時代に聞く質問」には

答えれるようにしよう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?