見出し画像

4/14 おにぎり定食の阪神競馬場予想結果

どうも、おにぎり定食です。
今回から振り返りに関してやり方を変えます。
結果と買い目は販売したノートの部分を
そのまま乗せますが、
一部コメント部分はカットします。
やはり有料で買っていただいた有益情報や
データ、傾向を振り返りとはいえ、
無料公開はいかがかなと。
買っていただいた方には今後も使える情報を
フルで読んでいただきたいと思います。

それでは、以下より振り返りです。

1レースを無料で閲覧できるようにしてますので、それで利益が出たり、予想の方向性が合ってそうであればノートの購入をお願いいたします。ダメだと思った場合は、ノートとエックスのフォローのみしていただけたら今後の励みになります。また来週お願いします。

※本日は単複とワイドがお勧めですが、本命と穴の単複でも闘えるとは思います。お手持ちの資金と相談して買い目を選んでください。

本日の心得!!

全レースやれば勝つ可能性より、負ける可能性が高くなっちゃいます。利益出たら辞める、勝負するレースを絞る、買い方を絞る(単複のみや馬連のなど)といったマイルールを決めて競馬を楽しみましょう。買い目のアレンジはオッケーです!!

※資金使いすぎによるクレームはご了承願います


🍙の気ままな予想 0955
阪神1レース
※優先は8-5-10のライン。
 的中重視ならワイドボックス。
 配当狙いで馬連ボックス。
※推定人気一番人気の12は強いと思いますが、
調教が気になったので若干の割引。
  ※大穴は無理しなくてもよい。
 将来楽しみな馬なので応援馬券と考えてもOK

◎8サザンカ
◯5ポートカルタヘナ
▲10エブライト🥇
△4,12🥈
穴14ウィップスティッチ
大穴7ミラノヴェローチェ

狙う買い目:
馬連:8-5,8-10,8-4,8-1,10-12
ワイド:5-10,5-4,5-12,5-12,8-14
単勝:8,5,14
複勝:8,5,14

🍙の気ままな予想 1020
阪神2レース
※メインは13-10-6の馬連、ワイド。
 穴と8と4で単複推奨。
 余裕があれば本命ラインと絡めて。
※1番人気グリーズマンの割引原因は騎手。

◎13ヤマニンアルリフラ🥉
◯10リネアグローリア🥈
▲6レーウィン
△7🥇,12 資金に余裕があれば4も🥉
穴8ワンダーカモン
大穴3ゴルトツィーゲル

狙う買い目:
馬連:13-10,13-6,13-6,13-7,13-12,13-4,6-7
ワイド:10-6,10-7,10-12,10-4,10-8,13-8
単勝:13,10,8
複勝:13,10,8
※余裕かあれば3(大穴)の単複

🍙の気ままな予想 1050
阪神3レース 
※本命は11-5-4の馬連、ワイドボックス。
 1番人気はさすがの調教内容と安定力。
※2番人気のツリーフログは
 調子を遅している可能性があるので
 割引してます。
※穴は1と8。
 
◎11オープンワンセルフ🥇
◯5パンリイックウ
▲4ツリーフロッグ🥉
△8,13
穴1クリティカルヒット🥈
大穴14シセイダイキ

狙う買い目:
馬連:11-5,11-4,11-8,11-13,4-8
ワイド:5-4,5-8,5-13,5-1,11-1,11-14
単勝:11,5,1
複勝:11,5,1
※余裕があれば14(大穴)単複

🍙の気ままな予想 1120
阪神4レース
※3-7-11の馬連、ワイドボックスが本命ライン。
※本命は3で。調教よし。
※穴党は13や5を絡めて。単複でも可

◎3ジミーバローズ
◯7クルミナーレ🥈
▲11サラトガチップス🥉
△13🥇,14
穴5スマートレザルト
大穴1モルツシャン

狙う買い目:
馬連:3-7,3-11,3-13,3-14,11-14
ワイド:7-11,7-13,7-14,7-5,3-5,3-1
単勝:3,7,5
複勝:3,7,5
※余裕があれば1(大穴)の単複


🍙の気ままな予想 1210
阪神5レース
※2-4-6の馬連、ワイドボックスが手堅いかな。
 穴党は1が面白い。
※4スマートプレシャスは能力があるが勝ちきれず。
 もう、勝ってよ言いたいくらい苦労人。
 正直、騎手変えたら勝つんじゃないか(ぼそ)
 心配な方は6と置き換えもok
※大穴7は団野騎手パワーが入れば3着は
 見えてくる。
※先物買いなら以外と13も捨てがたい。

◎2アンデスピエント🥈
◯4スマートプレシャス(そろそろ勝って!!)
▲6テーオールビー🥇
△5,13
穴1アマミツツキ
大穴:7グレイトフルペイン

狙う買い目:
馬連:2-4,2-6,2-5,2-13,6-13
ワイド:4-6,4-5,4-13,4-1,2-1,2-7
単勝:2,4,1
複勝:2,4,1
※余裕があれば7(大穴)へ単複

🍙の気ままな予想 1245
阪神6レース 
※1-6-3が本命ラインで馬連ワイドボックスが
 高確率かと。
※少頭数なので無理せず、軽く行きましょう。
 印の単勝や単複だけでもいいと思います。
 ただ怖いのが岩田父の3。何もなければいいが。
  
◎1ペンナヴェローチェ🥉
◯6レイワサンサン
▲3シェロニモス
△5シルバーカレッジ🥈

狙う買い目:
馬連、ワイド:1-6-3-5ボックス
単勝:1,6,3,5
複勝:1,6,3,5

🍙の気ままな予想 1315
阪神7レース 
※本命は13-4-5の馬連、ワイドボックス。
 5番が人気しますが、
 おにぎり定食的には??ですね。
 
※穴党は2と6を絡めていただければ。

◎13オーシャントライブ🥉
◯4テンクウハット
▲5ダイシンビヨンド
△2,10🥇
穴6プリンスノット
大穴16ポワンキュルミナン

狙う買い目:
馬連:13-4,13-5,13-2,13-10,5-2
ワイド:4-5,4-2,4-10,4-6,13-6
単勝:7,11,2
複勝:7,11,2
勝負したい方は16を。単複でも可。

🍙の気ままな予想 1345
阪神8レース

※14-2-12が本命ライン。馬連とワイドボックスが
 高確率。
※穴党は8と5を本命ラインに絡めて。
※12は調教は個人的に物足りず。


◎4ジャミーレ
◯2メイショウタイゲイ
▲12ジャーヴィス
△6,8🥈
穴5サザーランド🥇
大穴3カズペトシーン

狙う買い目:
馬連:4-2,4-12,4-6,-8,8-12
ワイド:2-12,2-6,6-8,2-5,4-5
単勝:4,2,5
複勝:4,2,5

🍙の気ままな予想 1415
阪神9レース

※84-5-9馬連ワイドボックスが硬い。
※調教や距離適性、安定から4が本命。
 
※穴党は10を忘れずに。

◎4タガノシャーンス🥈
◯5ウィンバグース
▲9シンプリーオーサム
△8🥇,16🥉
穴10ヴァンルーラ
大穴12ヤマニンアンフィル

狙う買い目:
馬連:4-5,4-9,4-8,4-16,9-16
ワイド:5-9,5-8,5-16,5-16,4-10,4-12
単勝:4,5,10
複勝:4,5,10
※大穴12も侮れない。資金に余裕があれば単複どうぞ。

🍙の気ままな予想 1450
阪神10レース
※9-5-10が本命ライン。
 配当狙いなら馬連ボックス。
 的中重視ならワイドボックスで。
※本命9は手堅い印象。

※穴党は2と7を絡めて。
 両方調教番長。走れてますので油断は禁物。
 
◎9セオ🥇
◯5ヴィアルークス
▲10ブリュットミレジメ🥈
△1タイゲン,7シロン
穴2アールバロン
大穴8バレエマスター

狙う買い目:
馬連:9-5,9-10,9-1,9-2,7-10
ワイド:5-10,5-1,5-7,5-2,9-2,9-5
単勝:9,5,2
複勝:9,5,2

🍙の気ままな予想 1535
阪神11レース
※今回は少し硬いかなと判断。
1-8-3の馬連とワイドボックスで。
1は調教も結果も安定している。

◎1ハギノアレグリアス🥉
◯8テーオードレフォン
▲3ヴィクティファルス
△10🥇,16🥈,2
穴6ホウオウルーレット
大穴7サヴァ

狙う買い目:
馬連:1-8,1-3,1-10,1-16,3-10
ワイド:8-3,8-10,-16,8-6,1-6,8-2
単勝:1,8,6
複勝:1,8,6

🍙の気ままな予想 1610
阪神12レース
※今日はここが一番難解かつ荒れそうです。
 
  1番人気になるだろう7は調教もさることながら、
実績もよし、右回り、阪神適性もok。前走は距離が合わずで度外視。単複で確実に当てに行くもありかな。
※なんとなく親子対決で決着がつきそう(笑)
※穴の10は調教番長い1週間前での坂路とラストの追いきり坂路で
ラスト2ハロン12秒まとめの加速ラップ。阪神競馬場で熱いラップです。
休み明けフレッシュでパワーが必要な馬場にはもってこいでしょ。
 
◎7バトゥーキ🥈
◯3ニフェーデービル
▲1ヴィヴィアン
△12🥇,15
穴10リュクスウォーリア
大穴13エムズマインド🥉

狙う買い目:
馬連:7-3,7-1,7-12,7-15,1-15
ワイド:
単勝:13,5,3
複勝:13,5,3
※13は余裕があれば。

以上、おにぎり定食の予想でした。
本日は私のノートを手にとっていただき誠にありがとうございました。
競馬情報や予想に役立つ情報などを発信してますので、
ノートのフォロー及びエックスのフォローよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?