見出し画像

春になったら#7を見た

せっかくnoteを始めたので、
1人でドラマクラブをはじめる。
続くかはわからんけども

今日は、「春になったら」の7話を見た。

ひとみちゃんもお父さんも、お互いを大切に想ってくれる人がたくさんいることを実感して、そしてひとみちゃんとお父さんがお互いを本当に大切にしていることも実感して、今が本当に幸せで、幸せすぎて、これからが本当に寂しいのが伝わってきた。

あぁ、いつまでもみんなで元気に幸せに暮らせたらいいのに。お父さんの癌が嘘だったらいいのに。これからもずっとみんなでホームパーティーができたらいいのに。新しい家族4人でキャンプができたらいいのに。そう願わずにはいられない。

と感情移入しまくった結果、
仕事終わりの深夜に大号泣をかまし
目がぱんぱんな今です。

この作品は、なんと言っても奈緒さんの演技が良すぎる。娘の顔も、親友の顔も、姪の顔も、恋人の顔も、全部見せてくれるもんだから、等身大のひとみちゃんを好きにならずにはいられない。

お父さんが死んじゃうという結果がわかってるだけに、最終回が近づくのが怖くてたまらないのですが、来週もタオルを準備してみようと思います。

どんまい、どんまい。僕はすきだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?