見出し画像

びじゅちゅーんトークショー

わぁー、6倍の抽選突破しました!
嬉しい嬉しい☺️
最高のお誕生日プレゼント🎁です〜✨

息子ふくちゃんも連れて行きましたが、完全に私の付き添いという感じ😆
横浜トリエンナーレも行きます‼️
井上涼さん、私の拙い質問にちゃんと目を見てしっかり誠実に答えていただきありがとうございました😭
もうお人柄が素晴らしい。
そして、びじゅちゅーんという番組ができるきっかけのお話もとても興味深かったです。

井上涼さんも天才ですが、こんな素晴らしい番組を企画してしまう発想力のプロデューサー倉森さんも素晴らしいです✨

びじゅちゅーんをはじめ、Eテレの番組は、子育て中、狭い世界に陥りがちな人たちも、ああこういう世界もあるんだ!と子供と一緒に楽しめる、非常に良質な教育コンテンツだと思います。

孫の世代まで続いてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?