見出し画像

♦︎SNS全て繋げて毎週投稿復活します!!♦︎

はじめに

はじめまして!おにぎりは明太子です。昨年6月から個人的に様々な新たな試みを実施していました。プライベートやビジネス・勉学が忙しく時間がない事からnoteを冬眠させており、大変申し訳ございません😭そして年も明け2021年となり様々な声を有難い事に頂きましてnote投稿を復活します!!更に更に‼️全てのSNSも繋ぐ事と致しました🙆‍♂️Twitter・Instagram・WEAR・noteから!大人気流行中のClubhouseまで全て繋げます👍なのでnoteの投稿は競馬がメインにはなるのですが、それ以外の事も掲載していけたらと思っております。より多くの方と繋がりを持つことができれば嬉しいです🙏よろしくお願い致します!!

SNS

Instagram→ http://Instagram.com/naoyellow7

Clubhouse→m.onigiri

WEAR→ https://wear.jp/sp/osomatsukun/

的中

この冬眠中には自身のスキルアップや人生の事について深く考える事が多く、やるべき事や目標がしっかりと定まってきたのでこのタイミングで復活するに至りました。勿論、競馬を休んでいた訳ではありません🐴競馬の方も昨年凄く調子が良く収支はプラス140万でした。またG1 24レース中20レースで的中致しました🙌自分でも驚くくらい的中ラッシュでした😮年明けの京都金杯ではワイド600円が約15万の払い戻しとスタートダッシュも良しです💨💨💨今年はこの喜びを一人でも多くこちらで共有していけたらと思っております🐴

予想スタイル

こちらの予想では出来るだけ簡潔に予想を記入し、初心者の方でも楽しむ事ができるをモットーに投稿していこうと思ってます🐴‼️
必ず的中を保証する訳ではありませんので参考程度にしていただけたらありがたいです😊その中で少しでも予想の役に立てると幸いです。 
皆で馬券を当てて喜びを共有しましよう✨✨今週から毎週投稿できるように継続して参ります🙏
投稿を継続していく為に、毎週1〜2レース予想していこうと思います。G1の日はメインを重点におきます🏇👑金額は少なめですが良ければ予想の参考にしてみて下さい😊

昨年の回顧

去年の競馬界は本当に凄かったですね!個人的にはやはりジャパンカップが鳥肌ものでしたね😭三冠馬3頭の三連複にぶち込んでいたのですが感動しました🐴アーモンドアイ無配三冠馬が残した伝説は永遠に語り継がれますね!グランアレグリアは安田記念時から軸でずっと買い続けていたので昨年は金額的にかなりお世話になりました🙏今年の活躍にも期待したいです。又、昨年は競馬ファンも多く増えたと聞いており心から嬉しい限りで今年もこの勢いで競馬界が大いに盛り上がって欲しいものです🙌🙌


そして何よりコロナウイルスが一日でも早く収束しますように

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!😌