見出し画像

何故そんなにおにぎりが好きなのか

はじめまして、おにぎりかと申します。

おにぎりが好きすぎて、
自分の名前とくっつけてしまいました。


おにぎりと繋げられる
名前を付けてくれた親に感謝…

なんて本気で思ってたり。
思ってなかったり。どっちだ。


何故こんなにも
おにぎりに熱狂しているのか。

理由はシンプル。


わたしにとって、おにぎりは
ハートや星と同じ。

食べるのはもちろん、
モチーフとしても好きなのです。

かわいくておいしい。
おにぎり、最強説がいまここに!


好きな理由の答えになってない?

好きの理由に言葉はいらない!
魂レベルで好きな物がおにぎりなんです。



いまは会社員をしています。
早いもので、5年生になりました。

事務のお仕事をしていますが、
Webメディア制作や広報に
興味・関心がムンムンあります。


コンセプトを考えるのが好きで
頭のなかは常にぐるぐるぐる。


楽しいな!わーい!

って思えることをお仕事にして、
お客さまにも喜んでもらえるような
win-winな関係を築くのが目標です。

その目標を達成するために、
ライティングやWebデザインの修行中。





好きな言葉は
相田みつをさんの

「自分が自分にならないで誰が自分になる」


おもしろいねと言われることが
生きがいで、何よりの喜び。


よろしくお願いします🍙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?