見出し画像

おみくじも追い風のように

長野旅行で引いたおみくじ。

大吉も嬉しいけど、書いてある運勢がいまの自分にどんぴしゃりと刺さるような内容で驚いた。

◎職業
金に属したることよし又自分の好むことなれば何にてもよし


Webライターになりたいことを話すと、

応援してくれる人がいた。
頑張っていると言ってくれる人がいた。
なれるよ、と言ってくれる人がいた。

そして、
おみくじも背中を押してくれた。

追い風のいま頑張らなければ、わたしはもう一生変われないような気がする。

簡単に口にすることではないけど、人生変える覚悟を持って行動するんだ。やるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?