見出し画像

2023年に蒲田でやりたい3つのこと

こんかまた〜!
蒲田おにぎりちゃんです🍙

一年の計は元旦にあり。
2023年に蒲田でやりたいことを考えました。

蒲田で経済を回す

おととしの七夕、短冊に「蒲田で経済を回して一生蒲田と関わりを持てますように」と願いを込めました。

蒲田に関するお仕事をする

蒲田で飲酒/お買い物をする

この繰り返しができたらいいな。ことしは、いままで以上に蒲田で多くの時間を過ごしたいです。蒲田の街の人が喜ぶことをして、おにぎりちゃん自身もうれしい気持ちになるのが目標。

クリエイターの方とコラボする

以前、餃子クリエイターの4126餃子さんとコラボしました。餃子×蒲田のZINEを作ったり、オリジナルグッズを作ったり、一緒にイベント出展したり。

このコラボがすーっごく楽しかったので、またクリエイターの方と一緒に何かやりたいです!蒲田はたくさんの要素で構成されているので、コラボしやすいはず。

クリエイターの方とイベントをやったり、何かを一緒に作ったりして新しい蒲田の魅力に出会えたらすてき。おにぎりちゃんから積極的にお声がけしたいし、お誘いもバリバリ待ってます🍙💌

蒲田を好きになって1500日記念を祝う

1000日記念イベントをお祝いしてくれた相方

早いもので、ことしの4月4日に蒲田を好きになって1500日を迎えます。なんてめでたいのか!

2021年11月に「蒲田を好きになって1000日を祝うイベント」を催しました。街を好きになった記念という不思議なテーマでしたが、これが楽しかったのでまた何か催しをやりたいな。


体調に気をつけながらこの3つを叶えて、楽しい年にしたいです。ことしもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?