見出し画像

【ご報告】蒲田行きの定期をてにいれました

こんかまた〜!
蒲田おにぎりちゃんです🍙

2023年4月1日、わたくしおにぎりちゃんはかねてより通っていた蒲田駅〜最寄駅間の定期券を入手したことをご報告します。

蒲田に就職?いいえ。
蒲田の学校に通うの?いいえ。

これまでと変わらず、ただ行きたくて行くだけ。

おにぎりちゃんはだいたい週2〜3日、多いと5日くらい蒲田に行っています。こんなに行くならもう定期買った方がお得だな、定期があれば買い物とかご飯だけでも気軽に行けちゃうし……。

この感覚って何かに似てる気がすると思ったら、ディズニーリゾートの年間パスポートと同じですね🎈

蒲田は生活圏内じゃないから行く度に交通費がかかっていたけど、きょうから蒲田まで0円で行けるぞ!やったね!!(定期代払ってるけど気持ちの問題)

ちなみにサムネイル画像のかわいいミニチュア蒲田駅は、おおたfabさんで販売中の「かまたストラップ」

かわいい「かまた」が500円で買えちゃう!

持ち運びOKな「かまた」、オススメ!

定期を買ったことで蒲田に行く頻度にどのような変化があるのか、新生活にワクワクが止まりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?