見出し画像

蒲田で羽根付き餃子を食べてから1000円ガチャ引いたら大当たりした

こんかまた〜!
蒲田大好きおにぎりちゃんです🍙

7月11日放送の「10万円でできるかな」に蒲田が登場しました。1000円ガチャの企画でC-plaグランデュオ蒲田店に来ていたようです。

こちらの1000円ガチャ、当たりの場合はカプセルの中にロッカーの鍵が入っています。大当たりの場合はなんとゲーム機が当たる太っ腹ぶり。

番組内で羽根付き餃子は縁起がいいので食べてからガチャを回すと当たりが出るのではといわれていました。そんな訳ないと言いながらも出演者のみなさんが羽根付き餃子を食べてすぐにガチャを引いたら、本当に当たりが出たんです。ご利益、おそるべし。

放送翌日にたまたま蒲田へ行く予定があったので、1000円ガチャを引いてきました。番組と同じお店「你好」で羽根付き餃子を食べてパワーチャージ。

羽根付き餃子を食べてご利益UP

さあ、いざ1回目。

手に取ったカプセルに重みがあります。番組ではやたら入浴剤のバブが当たっていたので、きっとバブが入っているだろうと思ったら…

おもちゃ入りの入浴剤

バブじゃない入浴剤でした。
どうせ同じ入浴剤なら、そこはバブであれよ!

続いて、友人Kの挑戦。
カプセルが軽いと思ったら、なんと当たりの鍵が入っていました。羽根付き餃子のご利益は本当だったのです。

宝のイラストに期待大

ロッカーの扉に景品が書いてある場合と、写真のように扉を開けるまで分からない場合があります。今回引いた鍵は開けるまで分からない番号だったので、興奮がやみません。

さぁ、何が入っているのか!

新潟県産こしひかり2kg

何が出るか分からないとはいえ、こしひかりの登場に笑うしかありません。お米はうれしいけど今じゃないぞ。

せっかくだからもう1回挑戦。するとまた軽いカプセルが!振ってみると鍵が入っている音がしました。連続で当たるなんて、羽根付き餃子パワーすごすぎやしませんか?

鍵と同じ重さだったのに

鍵じゃなくてルービックキューブでした。世の中そう甘くはないですね。当たりは引けなかったものの、拍子抜けしてコントみたいにひっくり返る友人Kの姿が見られたので大満足の結果。

【検証結果】
羽根付き餃子のご利益は、ある。

みなさんも蒲田へ来たらグランデュオ5Fの1000円ガチャに挑戦してみてくださいね。そして何が当たったか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?