見出し画像

かまいたちが大田区に来たので慌てて聖地巡礼してきた【城南島•大森】

こんかまた〜!
蒲田大好きおにぎりちゃんです🍙

TBSラジオで放送中の「かまいたちのヘイ!タクシー!」を毎週楽しみに聴いています。そしたらなんと…

大田区にかまいたちが来た!!!

しかも短期間に2回も!

蒲田だけじゃなくて、大田区も好き。かまいたちも好き。これは聖地巡礼するしかない!と思い、ラジオで取り上げられてた場所に行ってきちゃいました。

1.城南島海浜公園

雨の日の平日なので誰もいなかった

一人で散歩しに来ていた男性が、かまいたちから結婚のお祝いメッセージをもらっていましたね。うらやましい。わたしも遭遇してお祝いメッセージ貰いたかったなあ。予定無いけど。

飛行機と一緒に写りたくてがんばっている図

城南島のすぐそばに羽田空港があるので、機体が近くをビュンビュン飛んでいきました。飛行機好きの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。興奮すること間違いなし!

2.大森銀座商店街

行って来た感を出すための自撮り(不慣れ)

濱家さん好みの飲食店がたくさんの大森。魅力的な名前のお店が並ぶ看板は圧巻です。もう、個性しかない。

店内で流れるクラシックが落ち着きます

山内さんが「これはいい!」とテンションあがっていた珈琲亭ルアンでケーキセットを食べました。

お皿と同じくらい白いレアチーズケーキ
ブルーベリーソースとよく合う!

締めはもちろんここ。

同じ席でストリートファイターをプレイしました。コマンド分からないのでひたすらボタンぽちぽち。楽しい!

格ゲーはチャイナガールと決めている🐼

かまいたちのお2人、もりしーさん、また大田区に遊びに来てください!!蒲田にもぜひ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?