芋出し画像

🐶🐱🐭🐯😎🐰🐻🐚(2018)

自分の粟神を萜ち着かせるために曞き留めおたにぃに䌚の話。自分の安らぎのための安らぎ貯金だった為、ずおも雑。どこに曞かれおるかずいうのを逐䞀メモすれば良かったのにメモをせずにやり始めたのでそのたた です なんかテレガむずかだず䜕月号ずか䜕週っお曞くのが難しい たあ 自分甚なので蚱しおください。たずめ途䞭だからただ増える。曞き足しある思う。蚱しお。来幎からはちゃんず最初からどこに曞いおあったかメモしたす。あずなんずなくこれに曞かれた的なの曞いおるのもある。雑。B型でごめん。あず時系列がなんずなくすぎる。もう党郚が自分甚。にぃに䌚に興味を持った人がふヌんこんなにかわいいんだ っお1ミリでも思っおくれればいいよ

予習はこちら

束倉「オレず元倪は仕事でキスマむの人たちず絡らんだこず党然ないんだよね」
䞭村「でも束倉は、二階堂くんずのごはん䌚 通称・にぃに䌚には参加しおるっおいう(笑)
束倉今たでちゃんず話したこずなかったんだけど、すごく優しいしおもしろくお感動した
䞭村「にぃに䌚は月1で開催されるからね。束倉が加入するっおなったずきも、二階堂くんのほうから“”もし気たずくないんだったら、呌んであげなよ。”っお蚀っおくれたんだよね
束倉うれしかった もう䜕回も参加させおもらっちゃっおる
吉柀「オレより参加しおるよな(笑)

䞃五䞉掛「オレ、今床にぃにを連れおいきたいずころがあるんだよね。カラオケ」
吉柀「みんなでキスマむ歌おう」
䞭村「いいね、いいね〜」
䞃五䞉掛「にぃにがカラオケっおあんたりむメヌゞがないからさ。そういうずころに行ったら、どういう人になるのかなず思っお」
宮近「二階堂くん、箱根ずかプチ旅行も行こうよっお蚀っおくれおるんだよね」
束倉『〜SHOCK』が終わったらっお蚀っおくれおお、めっちゃ楜しみ」
宮近「先茩ずからんだずき、必ずいじられるのっお海人じゃない」
吉柀「にぃにからも、い぀も盞圓いじられおるもんな」
䞭村「いやぁ、ありがたいこずですよ先茩からいじられる愛だず思っおるから」
束倉「たしかにたったく興味がなかったり、仲良くなかったらいじろうず思わないもんね

Q.぀い茶化したくなる人は
二階堂埌茩だずTravis Japanかな。最近ごはんに行くようになったんだけど、みんなマゞメで仕事に察しおも真剣だし、か぀、俺のこずをちゃんずむゞっおくる(笑)。みんなカワむむね

亀流のあるゞャニヌズJrは
宮近にぃに(二階堂くん)ずは枩泉にも行くほど仲良し

䞃五䞉掛にぃにぞ。い぀でもどんなずきでも俺の蚀葉に笑っおくれおありがずうございたす。
俺の䞭で特に思い出に残っおるのが、いっしょにサりナぞ行っお氎颚呂に入ったこず。
俺は氎颚呂がすっごい久しぶりだったから、カラダの芯からビックリしちゃっお。平気な顔で入っおるにぃにを芋おこんなに冷たいお颚呂に入れるんだ この人、぀えヌなず思いたした。でも、俺ももう氎颚呂いけたす
だからたたいっしょに行きたいし、玄束しおるTravis Japanずにぃにずの旅行も実珟したいです。
そういえば以前、柔軟剀を買っおくれたしたね。柔軟剀を買っおくれる先茩っお初めお
毎月ごはんにも連れおっおくれるし、舞祭組のコンサヌトで客垭から手を振ったら振り返しおくれたりもしお、すごくやさしくお本圓に信頌しおいたす。倧奜きです
二階堂䞃五䞉掛なんおダツいたっけ 俺、知らないな〜。っおかさ、“にぃに"っお圓たり前に蚀っおるのが、俺的にはちがうんだけど(笑)。
あれは、もずもず甥っコが、そう呌んでただけだし
はっきり蚀っおむダだっ恥ずかしいから、そろそろやめろ
サりナはたしか、慎倪郎か誰かもいたんだっけ
いやいやいやいや、サりナはそのあずの氎颚呂が気持ちいいんじゃん俺、だいたいい぀も5分は入っおるよ。そうするず、だんだんカラダがあったかくなっおくるんだよ。
柔軟剀は、買い物しおたらお前が勝手にかごに入れおきたんだろ。たあずにかく、みんなで枩泉旅行、行こうな (M誌公開䌝蚀板)

川島僕はKis‐My‐Ft2の二階堂高嗣くんにトヌクの流れをやんわりず修正する『りラ回し』が倧事だよず助蚀をもらった経隓から、グルヌプのりラ回しになろうず思っおたす。(新聞)

宮近にぃに(二階堂高嗣)ぞ『キスマむBUSAIKU!?』で“にぃに”䜿っおたしたね。むダがっおたはずでしたよね? ボクはうれしいです!

二階堂宮近〜‌(WU䌝蚀板)

䞃五䞉掛Travis Japanずしおは、今はKis-My-Ft2のツアヌバックに぀かせおもらっおお、特ににぃに(二階堂高嗣)にかわいがっおもらっおる。焌き肉や焌き鳥に連れお行っおくれたり䞀緒にサりナにも行かせおもらったよ。それにステヌゞでは、ありがたいこずにトラゞャの新曲も披露させおもらっおお。新曲は今たでのトラゞャにない曲調ですごく新鮮。

二階堂今回のツアヌには、前回に匕き続きTravis Japanの子たちが぀いおくれおるけど、パフォヌマンス胜力高いよね
暪尟すごいよね。さすがトラノィスさんの名前が぀いおるだけのこずはある
(äž­ç•¥)
藀ヶ谷Travis Japanはダンスレベルが高いし、きっちりそろえられお、しかも個性もある。本圓すごいわ
二階堂そんな子たちに、ドッキリなんおかけられないよ(笑)

二階堂ラむブ埌、ご飯が終わったあずに、資料映像を芋るようにしおるんだけど、そこにバックに぀いおるTravis Japanの子たちが毎回参加するようになったんだよ。『ボクたちも芋おいいですか』っお自分たちから蚀っおきおくれおさ。えらいよね。オレがゞュニアのころは、早くホテルの郚屋でみんなでゲヌムしたかったもん(笑) みんな本圓にマゞメで熱心だから、ラむブに぀いおいろいろ教えおあげたくなっちゃうんだよね。

宮近ガラスのハヌトず蚀ったら海人じゃない
束田繊现だず思う。
䞭村そうね、認める。
宮近カラオケで海人が歌っず二階堂くんが冗談で「歌ヘタ」っお蚀うくだりがあるんだけど、真に受ける。
䞭村僕の心には響いおたす(笑)

宮近千賀くんや二階堂くんが「もっず個性を出しおるTravis Japanが芋たい」っお蚀っおくれたから今埌殻を砎っおいきたいよね。シンクロダンスっお歊噚を持ち぀぀、個性を爆発させたい。

元倪Kis‐My‐Ft2のツアヌに付いたのは、オレず束倉は初でしたけど、キスマむの皆さんがすごく優しかったです。(äž­ç•¥) あず、“にぃに䌚”ずいう二階堂くんを囲む䌚があっお、それがあるからすごく入りやすかった。埌茩がいやすい空気を䜜っおくださるんです。ただ、二階堂くんがその話をされるのがむダみたいなので、詳现は内緒ですみたせん『あたり蚀うなよ』っお蚀う時の顔はなんかうれしそうですけどね(笑)。二階堂くんは男が惚れる男気のある人です。

二階堂ラむブお疲れ楜しかったよ〜。たったね〜(䌝蚀板)

二階堂ツアヌは、Travis Japanもバックに぀いおくれたんだけど、なぜか東京公挔のうちの1回だけ、ずくにハむテンションだった日があったの。い぀もは円陣を組んで気合を入れたあず、すぐにステヌゞぞ向かうんだ。けど、7人がやたらオレだけに「む゚ヌむ」っおハむタッチを求めお たのには驚いたし、おもしろかった(笑)。でも、「なんであのずき1回だけだったんだろう」っお、いた考えるず謎なんだよね。

 ã€TVガむド8/3号本日発売☆Travis Japan】二階堂さんのこずを、本圓ににぃにず呌んでいるのかお聞きするず、7人声を揃えお「呌んでたす」ずお答え。

宮近キスマむの皆さんにはツアヌ䞭にご飯に連れおっおいただきたしたし、ツアヌ以倖でも二階堂くんが連れおっおくれたす
川島僕ら7人、“にぃに䌚”のメンバヌなんで。
吉柀二階堂くんのこずは“にぃに”っお呌ばせおいただいおいお、連絡する時も『にぃに、ごはん行きたしょう』ずかっお。
川島『むゞっおんな』っお蚀われたすけどね(笑)

(サマパラの宣䌝文句)
Kis‐My‐Ft2の“にぃに”こず二階堂高嗣も芋に行くず宣蚀したTravis Japanのラむブをお芋逃しなく

䞭村にぃにはい぀も、オレらのこず芋おくれおるよね愛をすっごく感じる
川島にぃににはもちろん、千賀くんには振り぀けをしたもらったし、マゞ“ニカ千Forever”
人パチパチパチ(拍手)

千賀ニカが寝がけながら奇怪な動きをしおたの。それをトラビスの子たちがお䞖話しおなかったっけ
䞭村はい。宮近ず束倉がお䞖話しおたした。
二階堂えヌ、マゞか(笑)
北山じゃあいちばん仲がいいニカの印象はどうなの
䞭村&束田(しばらく無蚀)。
二階堂時間かかりすぎ
束田いや、いろいろありすぎお、どうしよう っお。
䞭村二階堂くんは“にぃに䌚”のずきず、メンバヌずいるずきず、雰囲気が党然ちがいたす。
北山どんなふうに
䞭村ごはん䌚のずきはずにかく優しくお、ボクらのお肉を焌いおくれたりするんです。
千賀え、ニカが
二階堂いや俺は自分の肉は自分で焌きたいタむプだし、焌き加枛にこだわるからさ
䞭村でも、メンバヌさんたちがいっしょだず、ちょっず先茩ぶるずいうか。今日は、い぀もより距離を感じたすもん。
二階堂 それは海人の受け取りだからね。
䞭村ちょっず顔぀きが険しいですよね
二階堂もしかしお俺のこずむゞっおる(笑)
䞭村ちがいたすっお

二階堂そういえば、最近Travis Japanの子たちずご飯に行けおないなぁ。行く率が高いのは焌肉なんだけど、あの幎霢からしたら、みんなあんたり食べないんだよね。 ひょっずしおオレに遠慮しちゃっおるのかな(笑)

宮近にぃにぞ 次はカニ食べたいです(䌝蚀板)

二階堂いたちょうどコヌヒヌメヌカヌが欲しいず思っおるんだよね(7月発売M誌)

䞃五䞉掛Travis Japanで二階堂くんの誕生日をお祝いしたよみんなでプレれントにコヌヒヌメヌカヌを莈っお。雑誌を読んで、二階堂くんがそれを欲しがっおいるのを知ったんだよ。自分で買っおいたらどうしようっお思ったけど、すごく喜んでくれたよ。

束倉Travis Japanで二階堂くんのお誕生日をお祝いしたよ。い぀もの“にぃに䌚(二階堂くんずの食事䌚)”の぀もりでお店に来た二階堂くんにお誕生日おめでずうございたヌすっお蚀ったら党然うれしくねぇよっお口角が䞊がっお笑いゞワが出おた(笑)

川島にぃにぞ お誕生日おめでずうございたした。恥ずかしがっおいたしたが、誕生日䌚は楜しかったですか(䌝蚀板)
二階堂最高の1日でしたよ(WU䌝蚀板)

※補足ですがTravis Japan党員に誕生日を祝われたのはこの広い䞖界の䞭でTravis Payneさん(誕生日おめでずうのメッセヌゞビデオをみんなで撮っお送った)ず二階堂高嗣さんだけです。二階堂くんはこの件に぀いおは圓時は滅倚に曎新をしおいなかったゞャニりェブの個人ペヌゞに誕生日前日にこのこずに぀いお曎新し、6幎ぶりに行われたキスラゞ内での゜ロラゞオの䞭でもこのお話をしおいたした。かわいい。

吉柀今回は、キスマむラむブのバックに付いお孊んだこずがかなり反映されおるよね。
川島 そう音呚りは特に
束倉映像や照明を工倫しお、ファンのみんなを盛り䞊げる方法も参考にさせおいただいお 。
䞃五䞉掛二階堂君がアドバむスをたくさんくれたんだよね。

束田そしお共通の゚ンディングブロックぞ。最初は、うちらのブロックずバッサリ区切ったほうがいいんじゃないの〜っお話も出たけど 。
宮近二階堂君が「アタマから終わりたで、ひず぀のパッケヌゞにしたほうがいい」っおアドバむスしおくれおね。
吉柀圱の功劎者、にぃに
䞭村本番も芳に来おくれお
束田楜屋ぞ寄っおくれたから、たたアドバむスくれるのかな 、っお思ったら、玙袋出しお「新しい服買っちゃった♪だっお(笑)。
宮近二階堂君、座談䌚のオチたで甚意しおくれお、ありがずう(笑) 

※補足ず䜙談ですが二階堂くんはトラゞャのサマパラ、初日の倜公挔を芋に来おくれたのですが前日は朝5時起きで倜遅くたで君、僕。のPV撮圱をしおいるずいうスヌパヌハヌドスケゞュヌルの䞭、“““初日”””に芋に来るにぃに。これは愛。

䞭村"スポヌツの秋“っおこずで、Travis Japan
がスポヌツ察決で勝おそうなグルヌプを教えお、だっお。
宮近勝぀かどうかは別ずしお、同じ7人組だからキスマむ兄さん(Kis-My-Ft2)ず戊っおみたい! ラむブでお䞖話にもなっおるしね。
䞭村キスマむ兄さんがやっおる"ゆるスポヌツで察決したい。ゆるスポだったら、䜓栌差ずか関係なしで戊えるや぀もあるから、楜しめるず思う。
䞃五䞉掛勝おるポむントっおあるのかな?
䞭村匱点は二階堂(高嗣)くんずか?
宮近"俺、ちょっず䌑憩"っおすぐビヌルずか飲みそう。
䞭村こらこら(笑)

䞭村月に1床、二階堂くんずTravis Japanがいっしょにごはんを食べる“にぃに䌚”の時は、い぀も幞せ 二階堂くんが連れお行っおくれるごはん屋さんは、肉じゃがや焌き魚 家庭的な料理があっお、ずっおもおいしいの。なにより、いたでも定期的ににぃに䌚をやっおくれるのは本圓にうれしい でも、二階堂くんは照れおいるのか、こういうこずをあたり取材で話さないでっお蚀うの。自分を立おられるこずが奜きじなないみたいなんだよね。でもオレはね、二階堂くんの謙虚で、かわいらしいずころも倧奜き それにオレだったら仲がよくおも、埌茩にあんなに優しくはできないず思う(笑) だからこそ、二階堂くんのこずをすごく尊敬しおいたす

䞭村二階堂くんはい぀も海人っお呌んでくれるのがずにかく嬉しいです。カむトっおTravis Japanに宮近海斗、束倉海斗ず俺っお3人もいるから、あたり海人っお呌んでくれる人がいなんですよ。そんな䞭、二階堂くんだけは海人っお呌んでくれるから。あず二階堂くん䞻催の“にぃに䌚”ではJrのみんながお䞖話になっおいお、これからもよろしくお願いしたすっお感じですね。

䞃五䞉掛よくご飯に連れおっおもらうんですけど、二階堂くんはすごくスマヌト お店遞び、予玄もササッずしおくれる、デキる倧人の男性です。お仕事の話も、バラ゚ティヌやコンサヌトのこずを熱く語っおくれお、埌茩ずしおは嬉しい。しかもアドバむスが絶察ではなく、俺はこう思うけど、党然採甚しなくおいいんだよっお。優しいし懐が深いから、埌茩ずしおすごく話しやすい、ありがたい先茩です。

劂恵留二階堂くんを“にぃに”っお呌ばせおもらっおるんですけど、“にぃに”は男前 ご飯行く時は、たずみんな䜕が食べたいっおリク゚ストを聞いお、それに合ったお店を探しおくれるし、食事䞭のマナヌもちゃんずしおお、ステキな圌氏っお感じです(笑)。垰り際は家に着いたら連絡しおねっお垰り道の心配もしおくれお。今着きたしたっお連絡もすべきだっおこずを、“にぃに”に教えおもらいたした。

束田二階堂くんぞ ラむブお疲れ様でした。たたキスマむのツアヌに぀きたいです。あずご飯に連れお行っおもらいたいです(䌝蚀板)

䞃五䞉掛二階堂くんぞ 二階堂くんずTravis〜でのトラビス䌚、なかなか開催できおないので、たた連れおいっおもらいたいです。二階堂くんのかわいらしい笑顔が久しぶりに芋たいです(䌝蚀板)

二階堂そろそろTravis Japanの子たちずご飯に行かないずなっお思っおるずころ。でも圌らは『ゞャニヌズ䌝説〜』にも出おるし『ザ少幎倶楜郚』やYouTubeがあったりしお、めっちゃ忙しいでしょ お互い、うたくタむミングが合う日を芋぀けるのが倧倉なのよ。でもみんな行きたいですお願いしたすっお連絡しおきおくれお、かわいいよね。無事メシ䌚が実珟したら、WUで報告するよ

二階堂俺は先頭の埌ろに控えお守りを固めるタむプかな。
千賀先頭は誰が行くの
二階堂Travis Japanの吉柀閑也ず宮近海斗。その次が川島劂恵留

Q.ゞャニヌズで䞀番“かたっおちゃん”なのは
二階堂Travisかな。特にかたっおちゃんなのは宮近

䞭村にぃにぞ 今幎もいっぱいお䞖話になりたした。もっずお䞖話になりたいので、たたよろしくお願いしたす(笑)。(䌝蚀板)

文字が人に評䟡されるず嬉しいので泣きたす