見出し画像

オンライン英会話(ダンス)

こんにちは、渡邉孝典です。
今日はオンライン英会話でダンスです。

そりゃなんだ? ですよね、僕も英会話の練習しようと
思ってレッスンうけていたのですが、、、、

オンライン英会話でダンスレッスンを受けたのです。

アフリカの先生でフリートークをしていて、アフリカ文化を教えて
欲しいと言ったら、歌とダンスと言われ、1曲歌って踊っていいかと
聞かれ、そりゃOKだと言ったら、、、、
5分ほど歌って、踊って、気分良くなっていました(先生)

しかもノリノリで熱くなったのか。服を脱ぐ始末です。
どんどん激しくなってきて
あなたも踊ってと言われ、なんだか真似して踊っていました。

いつの間にか英会話レッスンがダンスレッスンに変わっていました。

よっぽど歌や踊りが好きなんだなあと思いました。

結局アフリカ文化を学べたということで、良かったです。
こんな使い方もあるのですね、それじゃ