毎日日記No29

毎日日記No29

お疲れ様です。
夜分遅くに申し訳ございません。

今日のテーマは【出る杭は打たれる】そんな気持ちを感じたのです

なんか、こんなこと書くのも凄く怖いのですが、
自分が大きい事をやろうとしてるからなのか
足元救って突っつくようになってきたな。

もう、タスクが追いつかないよ!!

でも、なんかこんな感覚になるの久しぶりだな。
ここを乗り越えた先に絶対に見返りがあるって信じて頑張ろ。

今が1番正念場だよ。
自分を信じる。自分が頑張ればなんとかなる!今まではそんな事を頭の中で思ってました。

でも、今は彼女といういい意味で甘えることができる存在がいるから心の拠り所にしていきたい。

人間って辛い時辛いって言えないんだよねー。
困ってることとかは言えるのに「辛い」って言えないんだよね。

「辛い時辛いと言えたら良いのになー」って歌詞。アクアタイムズさんの決意の朝にだったかな。

本当にその通りだと思う。

信頼関係ができないと辛いって言えないなって思ってます。

だから、パートナーも含めてですが
困ってるんですよねーっていう相談事よりもランク上(私にとっては)の辛いですって言える人を1人でも多くしたい人生だなって思いました。

今日は短い文章ですが許して下さい😁

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?