毎日日記No.259

毎日日記No.259

こんにちは!

3/23の振り返りです。

今日のテーマは【色々巻き込む】です。

鬼ごっこの打ち合わせを児童館の方とさせて頂きました。とても濃い時間になったなと感じております。
そしてタイトルの通り色々巻き込むようになっていきたいなって思ったんです。

例えば今回の案件で言うと児童館との案件なので
児童館対児童館とか最終的には今回墨田区と関わらさせて頂いているので墨田区対東村山市みたいにやってお互いに選抜制度とかできてくると面白いかなと。

そして今後そのようになった際にマジで人手が必要!!

東村山もそうですが墨田区の案件も大きくなってきた時に1人じゃ無理なので墨田区近辺の人でも欲しいです!

とにかく未来に向かって明るい方向性が見えた一日でした。

と言う事で今日はこの半で!
ここまで見て頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?