見出し画像

All generations スポーツ鬼ごっこワールドカップ2022を開催!

おはようございます!鬼ごっこ協会です。

昨日は、All generations スポーツ鬼ごっこワールドカップ2022が開催されました!鬼ごっこリーグのチャンピオンシップグレードとなる大会でした。

スポーツ鬼ごっこの醍醐味となる世代ミックスの大会でした。

これまで、ミックスの大会は2年連続で開催することができませんでしたが、大変久しぶりに開催することができましたが、改めてスポーツ鬼ごっこの魅力を体現するイベントであると感じさせられました。

大人と子どもが同じフィールドで、楽しくスポーツ鬼ごっこをする様子は素晴らしいことですね✨

この度は、ご参加頂いた選手や保護者、審判員、大会運営関係者の皆様ありがとうございました。


引き続き宜しくお願いします!!

#スポーツ鬼ごっこ  #スポオニ #スポ鬼 #鬼ごっこ協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?