見出し画像

岐阜県スポーツ協会のイベントで講師をしました!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

6月12日㈰に、岐阜県岐阜市で岐阜県スポーツ協会主催で開催された「ぎふ・おにごっこ&親子体操」イベントの模様です。当日は、約100名のご家族が集まって、色々な種類の鬼ごっこを楽しんでいただきました。

コロナ禍でなかなか体を動かして楽しむ機会が少なかった中で、参加されたご家族の皆さんは笑顔で楽しんでいただいていました!

当日は、愛知県からキラーホエールのスタッフの皆様にもご協力をしていただきまして、盛大にイベントを行うことができました。

岐阜県スポーツ協会の皆様、楽しい機会にご依頼を頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?