見出し画像

2023.08.30 - ロゴが決まった

今朝もグズグズなお子。最近グズグズじゃない日があるとラッキーくらいな感じだ。。昨晩は自分が疲れ切って夫に丸投げしていたら、23時半くらいにようやく寝ていた。自分が急かさないと回らない家庭…先が思いやられる。

午前中の打ち合わせが午後になったので、子どもを送ったついでに昨日支払えなかった税金を支払いに銀行へ。1年を通してずっと税金払っている気分。税金のために働いているとはよく言ったものだ……。

月火サボってまた久しぶりになったけど、ワークアウトもした。サボるとやっぱり結果が出ない。体重は相変わらず横ばい。増えないだけまだマシか。

午後からの打ち合わせで、先日決定しなかったロゴが決定した。喜んでくださって嬉しいなぁ。微調整して、もう少しパターンを作成して完了、かな。今まで賞とかアワード系は出したことなかったけど、記念に(?)日本タイポグラフィ年鑑2024に出してみようかな。
と思いつつ、結局忘れて終わりそう。


お迎えは夫にお願いした。昨日はあまり子どもに優しくなれなかったので、今日は仲良くしてネンネしたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?