見出し画像

トップページで告知してみた。

渡米まで残り2ヵ月を切ったー。時間が足りない......ドキドキ。
アメリカは語学留学で行くのだけど、経緯とか現状などは今後ボチボチ書いていこうと思っています。
とりあえず、昔は毎日のように書いていた「ブログ」、頻度も徐々に少なくなってきて、ここ最近はインスタばっかりでほとんど書かなくなってしまったのだけど、やっぱりちゃんと記録していきたいので、また習慣付けていこうと思い......その場をnoteにしてみました。頑張って書いていく。

留学中に会いたい人とか、まだまだ全然調べられていないのだけど、、、まだ長崎で頑張っているときに東京の方から連絡をいただいたように、もしかしたら...という妄想をしながらウェブサイトで堂々告知してみた。笑

0に近い可能性ではあるけれど......これまで同様、人生何が起こるか分かりませんからね。何か、そういうつながりが出来ればすごく嬉しい。

トップページ自体、少し変更。フォントは昨年からのお気に入りの「Barlow」。

以前はDidotだったので、ゴシックになっただけで割と雰囲気変わった。
渡米までに、自分のサイトも旅ブログのSALTも整備していきたいのだけど、その前にクライアントワークで2件ほど完成させなければならないので、そちら優先で頑張ります。

今後、oniguiliがどうなっていくのか......正直、自分でも未知すぎてまったく想像つかないのだけど、、、すごく楽しみでもあるので、良い方向に進んでいくよう精いっぱい頑張りたい。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?