見出し画像

Book jacket No.01

また私の思い付きで始めたノルマ。
今回は、仲間にお願いしてこどもさんに(強制的に)書いてもらった絵を私が思うようにレイアウトしてコラボする身内企画です。

ただレイアウトするだけの予定だったのだけど、レイアウトしながらふと思い付いて、ブックカバーを作る体でデザインすることにしました。

この、こどもが描く迷い無き線がとっても羨ましい。。。
全体はこちら。

少し調整して、印刷して実際に本に被せてみようと思っています。
写真撮れたら後日アップする予定。

毎日って言ってしまったけど、毎日は結構きついな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?