見出し画像

今更ながら「おにがし」自己紹介

食べ物のイラストを修行しつつ、食べ物のイラストと言われたらこの人!と言われるようになることを目指し初めて2年。

今では色々なものにチャレンジしながら素材配布やイラストの依頼、企画などをやっております!

現在は企画進行中!無料素材はこちらから!


細かいプロフ


趣味:料理・お菓子作り、あとはちょっと前までアニメ好きでしたが(今も好きだけど)、今はお笑い好き、バラエティー大好きですよく見るのは

特技:円周率30桁くらい言える

長所:努力はするところ(できるかどうかは別←)

短所:頑固

性格:極度の人見知りの気分屋

好きなお酒:ほろ酔いのピーチ

お酒を飲むと:基本偏重なしか頭痛、楽しい時は元気

好きな食べ物:イタリアン

嫌いな食べ物:にんじんとチンゲンサイ

好きな映画:トイストーリー3

好きなドラマ:コードブルー

好きなバラエティー:「アメトーーク」「水曜日のダウンタウン」「ゴッドタン」「有吉の壁」「お笑い向上委員会」ドリームマッチ楽しかった!醤油と塩の魔神が好き


↓依頼はこちら↓


この記事が参加している募集

自己紹介

ご来店、ありがとうございました!!これからも良い作品づくりをしていけるよう心がけたいと思いますので、もしよろしければサポート