見出し画像

汁もの

こんなに頭の中は酸っぱいなにかでいっぱいなのにそれを出せない、放出できないのは何故。


蛇口がぶっ壊れている、井戸に死体が詰まってる、誰かが枕元に立ってもコーラを飲みながら何も気にしないふりをしてる?

このままきっと僕はかわいそう、「そんなことする人じゃなかったんですけどね……」なんてあちらこちらから投げられたりするんだろうか、それはスクリーンを透過させて出汁かなんかをとった先の映像

君のなにからなにまでをそうだな、おしるこで包んでしまいたい、君が二度とと立てなくなっても栄養が摂取できるように。おまけに濁っているしね、都合の悪いヤツは見なくていいと思うよ


酸っぱいなにかを抱えたまま、ずっと笑ってるのにそれを出せな嘘です笑ってませーん、お前は過小評価が過ぎるぜ
おしるこを気に入っている僕がまるでばかみたいに思えて来るから今すぐやめてね、パンケーキを望まなくてもおしるこはおしるこで美味しいんだからね、だからさ、もういいよ



でも僕はおしるこにはなれないんだ、ばか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?