見出し画像

社畜卒業支援!! 失敗しない5つの秘策✨

皆さん、初めまして!
おにく、と申します。

皆さんは、ご自分のことを
社畜だと思いますか❓

社畜ではない人は
大丈夫な人ですので、

このnoteは読み進めなくて
良いですよ♪♪

ご自分が社畜かどうか
調べたい人は

こちらでサクっと診断してください❗
(¥100、所要時間1、2分)

さて、社畜だと思ってるあなた、
私に少しお時間をいただけませんか?

実は私も社畜でしたので
時間がないのはよく分かります。

分かったうえで
あえてお時間いただくことを
お願いしております、御容赦ください。

あなたが社畜と表現されている
ということは今の働き方に
悪いイメージが少なからずありますよね?

そこから抜け出すために
色々と検索して、そして私のところに
たどり着いたのではないでしょうか?

・良い副業ないかなぁ
・社畜仲間いないかなぁ
・自分のがんばりはまだまだなのかなぁ

などなど。

では、社畜から抜け出した状態って
どんな状態ですか?

現状は下記のような状態ではないでしょうか。

・平日遅くまで残業、家に帰ってもご飯、お風呂、寝るの繰り返しで自分の時間がない💦

・休日も仕事してしまっているか、疲れ切ってて体力回復に1日使ってる💦

・仕事を終わらせても、どんどん仕事を振られてしまって残業せずには終わらない仕事量になっている💦


 

という感じでしょうか?
それが下記のように変わったらどうですか?

・平日は定時に退勤、自分の時間がある✨

・休日は仕事せず、自分のやりたいことに時間を使うことができる✨

・仕事を振られても残業していない✨

 

これが社畜から抜け出した状態ですよね♪

『よーし、そしたら社畜を抜け出すぞ〜〜❗』
『………………』
『で、どうすればいいんだっけ❓』

ってなりません❓

『そしたら検索してみよーっと』
『………………………』
『………あれ❓』
そうです!
いざ検索してみると、

社畜から抜け出す方法について書かれたものがない❗

ということに気が付きます😱

『社畜から抜け出してフリーランスになりました!』
とか

『過去の私は社畜でしたが、今では月30万の収入を〇〇で得ています!』
とかのコンテンツをよく見かけます。

『……えっ❓❗
どうやって社畜を抜け出したの❓
いちかばちか仕事辞める勇気を
出しただけじゃないの❓
私には無理ゲーじゃん❗』

と感じる人がほとんどではないでしょうか?
実際、私も色んなコンテンツを見ていて
そう思いました💦

確かに社畜を抜け出す方法の1つとして、
仕事を退職してしまうこと、

という方法もありますが、
かなり究極の選択だと思います。


 

今まで職場で築いてきた
自分の実績や信頼関係、

お給料をもらえる、という状況を
リセットするのはなかなか簡単に
選択できません。

また、副業のみ(もはや本業)にすると
それこそ完全歩合の世界になってしまい、

月によっては収入ゼロ、
ということもあります。

そしたら一気に破滅の道に
いっちゃいますので
全くオススメしません。

もし副業を始めて、
とんでもなく収入が上がり始め、

今後も継続して収入を得ることができることを
イメージ出来たら、それから
副業を本業にすれば良いのです♪

ではどうすれば良いか❓
答えは

✨本業+副業✨
というスタイルです❗

いま、あなたが取り組める1番現実的な方法だと思いませんか❓


なぜなら本業があれば最低限のお給料は
入ってくるので、精神的にも安定します。

メンタル安定している方が、
新しくチャレンジする副業も
成功しやすいと考えています。

社畜から抜け出したくないですか?

できれば私の実体験をご覧いただくと、
内容を理解しやすいかと思います♪
先にこちらをご覧ください。

……………………ご覧いただきましたかね?
そう、私がしたいこと、ずばり、

社畜卒業支援✨


です❗❗

具体的には、
社畜の状況から、

本業+副業の状態にするための支援をします❗


『社畜から抜け出した状態=本業+副業
だということは分かったけれども
そもそも忙し過ぎて副業やる暇ねーんだけど💢』

そうなんです❗
社畜さんはやりたくても
副業にチャレンジする時間を捻出できないんです❗


今のままでは、副業やってみたいけど、
指をくわえて見ているだけ、
になってしまいます。

そこで…

時間を作るための支援を
私がするのです❗❗


 

とは言ってもさすがに私も個別コンサル取れるほどお時間はありません💦

個別コンサルではなく
コンテンツの実践を通じて
時間を皆さまに捻出していただきます✨

このコンテンツで得られること、とてもシンプルです。

副業にチャレンジする時間の捻出方法✨

これを手に入れることができます♪

【こちらのnote購入に向いてる人】
・どうしても社畜から抜け出したいけど、どうやって一歩を踏み出せば良いか分からない人✨

・チャレンジしたいことがあるけど、社畜で時間が取れない人✨

・時間を捻出したいけど、方法が分からない人✨

・このノウハウを愚直に効果が出るまで継続して実践できる人(平均2ヶ月見込み)✨
※事務や営業などの業種の方々には効果大✨

【こちらのnote購入に向かない人💦】
・社畜ではない人

・自分で時間を捻出できる人

・フリーランスの人

・すでに副業にチャレンジ中の人

・このノウハウを継続して実践できない人

・肉体労働で自分で時間のコントロールできない人
※例:建設業など。効果はないとは言えないですが、少なめだと想定されます。

私が社畜から抜け出して時間を捻出できるようになったノウハウを開放します❗

いま、こうやってnoteの原稿を
書いているのも、

このノウハウを使って
時間を捻出できるようになったからです。

今までは自分が社畜になってしまっていた
ことにより、

自分の幸せも周りにいる家族の幸せも
失ってしまっていました。

今では家族の笑顔が以前より増えたと
実感しています✨

今度はこの経験を活かして、
同じような境遇の方を救いたいと思い、
このnoteを公開することに決めました。


 

初回リリース特典として2つの特典をつけます✨
※限定10名の方のみ

①返金保証
2ヶ月真面目に取り組んでみたけど、
全く時間を捻出することが実感できなかった場合、

返金保証をつけていますのでご安心ください。
※個人差はありますが、おそらく2ヶ月間

しっかりと取り組めば確実に
効果は実感できるのではないかと思います✨

②将来的なアフィリエイトの確約
このコンテンツを購入していち早く実践し、

実際に効果を出していただいた1期生の皆さまには
〇ipsでのアフィリエイト権を付与します✨

このnoteでの販売は今回限りで
今後は◯ipsでの販売のみにする予定です。

〇ipsでの販売時には今回の2倍以上の値段で
販売開始予定なので、1回アフィリ決まるだけで

コンテンツ代がペイできちゃいます♪
※アフィリ率は50%で設定予定

もちろん、コンテンツ代はこのnoteでいただいて
いるので追加で頂戴することはありません😊
詳細は本編でご紹介しますね。

Q:なぜ返金保証つけているの❓
A:私のノウハウは、業種によっては効果が
でにくいかもしれません。そんな時に、

コンテンツ代がパーになって損してしまう
っていうことは避けたいんですよね。

ましてや、私を信じて、いち早く行動して
くださった方に、損をさせたくない。

そういう思いから返金保証をつけることが
できるnoteでのリリースにしました。

Q:なぜ無料モニターという方式じゃないの❓
A:損はさせたくないんですが、無料のコンテンツ

って真剣に取り組んでみようってなりますか?
やっぱり有料の方が、取り組むモチベーション

ぜんっっぜん違うと思います❗
なので、無料モニターじゃなくて
返金保証をつける方法にした、ということです✨

Q:◯ipsでのアフィリ権をつける理由は?
A:正直に言いますね。
私のコンテンツは

私が時間捻出できますよ❗と言っても
信憑性にかけちゃいます💦

赤の他人さんに、試してもらって
『時間捻出できますよ❗』って

言ってくれる方が信用できませんか❓
私も購入者側だったらそう思います♪

だからこそ、いち早く取り組んで
実績を報告してくださった方々に

メリットがあるようにすれば
モチベーション高く、

行動してくださるのでは
ないかと思ったのです😊

行動して、自身の自由時間が捻出され、
アフィリで1回でも売れたら

コンテンツ代ペイできちゃう✨
得しかないですよね❗

むしろ行動しない方が損だと思います💦

ホントに真剣に取り組んでみて
結果が出なかったら返金手続きすれば
損しません♪

ただ、個人差はありますので
2ヶ月ぐらいは諦めずに
取り組んでいただきたいです。

💥注意💥
この記事には著作権が存在します。
当記事の転載、転売を固く禁じます。


それでは本題に入りましょう❗
社畜を抜け出す、失敗しないための5つの秘策とは…………

ここから先は

12,481字 / 11画像

¥ 4,980 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?