3/7生誕メモ

この生誕記事をまとめてる間に次の生誕が来ちまうよ畜生
※今回少しだけライブ詳細入ります。記事に何か問題あれば教えてください、消します。

 ご無沙汰しております。年が明ける前に今年中のチェキまとめ、noteのまとめ、仕事の引継ぎに追われています。ゆたかです。
マジ、夏休みの課題を溜めてしまった感覚で何とも言えない焦燥感
約10か月前の記憶とTwitter遡ってまとめます……

 3月のふんわり暖かい風に吹かれながら、俺は駆け抜けていた。
なのちゃん生誕の当日を迎えて尚プレゼントを購入できていないのだ。
オンラインショップで目当ての物は買えず、店に行っても販売していなかった(ポケモンのアクセサリー系は完売早いよな……)
そこで第二候補のジルに駆け込みヘアケア商品を買い込み、会場へむかった。
ちなみにバブガさん、誕生日2部制なんですよ。すごくないですか?お誕生日なのに2回もライブしてくれるの??しかも1部は予約500円??もっと貰いなさいよ誕生日なんだから!!
まぁ、今回はプレゼントの件もあり2部からの参加になりました。
(来年は気合入れてどっちも参加したい。なんならうちわとかも作って全身緑で行ってやる)

会場は池袋、少しエアコンが肌寒いが構わない。数分後にはドタバタ大はしゃぎで汗を掻いているだろう。
上手に寄って荷物とプレゼントを置く、先輩オタクからメッセージカードとパキッと発光させるペンラを受取り急いで書き上げる
こういうのって、なんか文化祭みたいで楽しいよね……陰キャだからメッセージカード渡された事なかったや、何書こう……
賑やかな空気から、ステージが暗転同時に静まり返る会場
ど真ん中にマイクスタンドが1つ、薄々察してはいたがソロで出てきたなのさん。
柔らかいピンクとミントグリーン、白い猫耳と尻尾揺らしてご登場。これがめちゃくちゃ可愛いいい!!!!!
ソロで歌う姿もめちゃくちゃ素敵だ、脳が焼き切れる。
普段はグループで歌っているし、落ちサビなどで聴く事はあるけれどソロで!一曲歌いきる!!これ1!!衝撃が違うわけ!!
CD出ませんか???!!!出るわけ!!
もうね、じんわり涙目ですよ俺ぁ……出会って2か月ちょっとでまだ何もわかっていないけど(今も)生誕に備えて沢山練習してくれたんだね。歌が上手い子、ダンスの上手い子、トークに衣装……正直上には上がいるとは思う。
なのさんの魅力は表情管理にあると思う(勿論、歌もダンスも上手ですよ!トークだって楽しいよ!)
顔が派手な分目立つのだと思う、可愛い楽曲ではちゃんと可愛い
アクションが大きい曲だと長い手足を大胆に鋭くカッコいい。
(前記事参照、指の間を覗くなのさんすこぶるカッコいいぞ!)
多分、半目上目遣い(?)や流し目になるとカッコよくなるんじゃないか??けだるい・柔和系男子のコスプレしたら狂うオタク続出だよこれ。買うか。

 さて、少し脱線したが一通りライブが終わりメンバーからのプレゼントタイムだ。メンバーみんなで選んだのかな?可愛いね、仲良しさんだ……
??待ってくれ、見覚えがあるピンクの紙袋がステージ上に上がった。
メンバー「ジルスチュアートで~す!」

!!!!!俺も~~~~~!!!!!!!!!(ハム〇郎コール)

被ったね。中身は分からないけど、そこは被ってないといいな……
その後、なのさんにプレゼントを見せ「なんかすごそう!」と気を使わせ、涙ぐんでいるのを少しいじられて終わりました。
幸せ解散!

ところで皆、流行りの性格診断したことある?
次回、推しの診断結果(Twitterで公開されてるよ!)
それについての妄言!!記事の80%は妄想の予定だよ!
よろしくね~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?