見出し画像

高千穂峡に行ってきた 🅿︎❶

こんばんは皆さん今日もお勤めご苦労様です😊
本日は久々のお休みでしたので宮崎県の高千穂峡にいってみました🚗💨

調べるとここはパワースポットとの事。
実際に行ってみた感想を画像と共にお伝えしていきます!

まず、問題になりました駐車場ですがどこも満車で少し遠い駐車場から歩いて行くことに😅

下へ続く長ーい長ーい階段。

まぁ階段もとても多く目的地まで長ーい道のりでした。
⚠︎皆さん行かれる際はなるべく目的地から近い駐車場に停めるようオススメします😮‍💨

橋の上から見た景色⛰


滝にはなんと虹が🌈
こりゃいい事ありそうです😎

そして、お腹も空いた頃でしたのでお昼ご飯へ。

写真にはつゆしか写ってませんが流しそうめんと
ニジマスの塩焼き定食

ここのオニギリはみそ味で白ごはんとの相性抜群でした。
本当はヤマメを食べたかったんですが残念ながら売り切れてました🥹

お腹も丁度いい具合になったのでいっぷくを。
あ!喫煙者の方に隠れ家的な休憩所教えときます!

流しそうめんとお土産屋さんの間に小さい道があるのでそこを行くと…。

誰〜もいない幸せな場所に到着🚬

午前中はこんな感じでした!
午後はいざボートに乗ってみますよ♪

午後からの記事は明日投稿しますのでお楽しみに!
では👋🏻

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?