見出し画像

大人になっても〇〇が2本あって一本抜かれた話🦷

こんばんは皆さん今日もお勤めご苦労様です🥲

とにかく歯が痛い。グラグラしてる。

虫歯か?そう思い始めて二週間。
遂にお肉屋さん歯医者に行きました。

抜かれたぁ!!

歯を一本抜かれました。
とにかく抜く時よりも麻酔が痛い!!

実は未だに私は乳歯が2本もあったそうで…😅
一本はもう歯が溶けてグラグラしてたみたいです。

残念ではありますが、永久歯はもう生えてこないらしいです…。

歯磨き頑張りましょうと言われましたので…


☝️これ初めて使ったんですが歯の間に入れると抜けなぁああい!💦
焦りましたが慎重に取ることができました😅

歯を抜く事によってご飯が左右どっちも噛めるようになったのでより美味しく感じています!

歯って大事ですね😊
これからも大事にしていきます!
歯磨きも頑張ります👍🏻

ではこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?