見出し画像

【競馬予想】桜花賞【2024年】

【桜花賞】

◎12 ステレンボッシュ
〇9  アスコリピチェーノ
▲8  コラソンビート
△2,6,18
☆10,14,15

☆は逃げて好走できた馬です。

オッズを元にレース波乱度は25%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 7-8-9 15-16人気

7番人気までで決まりそうです。
穴馬入れるにしても一頭だけ。
波乱度は25%と低めですし、荒れるようなレースでもないかなと。

★レースのポイント★
・上がり
・重賞実績馬

◎ステレンボッシュを本命にしました。
阪神JFではスムーズに出られれば勝っていたはず。
上がりが武器ですし、牝馬と言えば国枝厩舎。軸で。

そうなると対抗は〇アスコリピチェーノ
実績ある無敗馬ですからね。先行して上がりも出せます。
直行ローテも近年では一般的になりました。
勝ち負けはしてくれるでしょう。

そして安定している▲コラソンビートを3番手評価に。
重賞で3度好走してますからね。先行して粘っていそう。
結局上位人気で決着しそうなんですよねぇ。
穴党から見てもこれは仕方ないか。
関東馬でも栗東滞在で調整しており、不安はなさそうです。

穴なら△ハワイアンティアレとかどうでしょう。
内枠でスピードレースに強いロードカナロア産駒です。
上手く立ち回って馬券になれば高配当も。
母系も距離を伸ばして良さそうな血統。今後が楽しみ。

波乱度は25%なので手を広げすぎてトリガミしないように。
今日は現地で観戦してきます。
『GⅠは楽しめたら勝ち』
まぁそういうことですよ。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】桜花賞【重賞レース情報】

あなたの穴馬が好走できますように。
高配当を得られるよう、今日も楽しみましょう。
完読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?