見出し画像

【競馬予想】京王杯スプリングC【2024年】

【京王杯スプリングC】

◎15 ウインマーベル
〇2  リュミエールノワル
▲13 ダディーズビビッド
△1,4,9
☆12

☆は逃げて好走できた馬です。

オッズを元にレース波乱度は66%となっております。

オッズ表はこちら。

オッズ断層位置 4-5 13-14人気

GⅡ別定戦なのでGⅠ連対経験のある実績馬が好走しそう。
そうなると堅めの配当なのかなと感じますね。

★レースのポイント★
・持続戦
・マイラー優勢

スプリントGⅠ連対経験のある◎ウインマーベルから。
昨年2着ですし馬場が良ければ好走率は高いです。
今の東京の馬場は合うでしょう。内枠から先行していけるなら。

対抗は連勝中の上がり馬、〇リュミエールノワル
内枠の先行馬ですんなり位置取りできそうです。
鞍上は川田ジョッキーと先行する気マンマン。
ロードカナロア産駒はこのレースの成績が良く、軽視はできないですね。

単穴は1400m巧者の▲ダディーズビビッドにしました。
昨年は3着に好走。先行できるなら面白い一頭でしょう。

☆メイショウチタンは前へ行く馬。
前残りして残っていると見るなら入れておきたいですね。

△ダノンスコーピオンは2022年のNHKマイルC勝ち馬。
今回はあの福永厩舎に替わっての一戦。変わり身があるかも。

波乱度は66%と穴馬が出ても文句は言えない数値です。
好位から競馬をする馬で、良いオッズのついた馬がいれば。
私はおそらく見送ります。

この重賞レースの詳しい情報はこちらから。
【競馬情報】京王杯スプリングC【重賞レース情報】

あなたの穴馬が好走できますように。
高配当を得られるよう、今日も楽しみましょう。
完読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?