見出し画像

うちの猫がかわいすぎる

こんにちわ、ボードゲーム制作サークル おにもちぱんです。

oni mochi pan

上記の猫キャラは左から、「おに」、「もち」、「ぱん」といいますが、実在のモデルがいます。

こいつらです。

見ての通り、ただの獣です。
嘘です、うちの大事な家族です。

おにぎり(通称:おに)

保護猫ネットワークから2万5千円で引き取った兄弟猫の一匹。
引き取った当初は当然子猫でしたが、今ではムキムキナイスバディ。
弟のぱんと非常に仲がよく、いつもべったり。

もち

この子はブリティッシュショートヘア。由緒正しい血統書付き。
気品のある目、ちょっとふっくらした身体、滑らかな毛並み。
少し孤高気味は性格のため、いつも高台からこちらを見つめてくる。
おに・ぱんとは、いつも仲良し…というわけではなく、頻繁にマジバトルしてます。

ぱん介(通称:ぱん)

保護猫ネットワークから2万5千円で引き取った兄弟猫の一匹。
引き取った当初は当然子猫でしたが、今ではグニャグニャバディ。
本当におにぎりと兄弟かというくらいグニャグニャ。
初めて会った人間にすぐになびく浮気者。
たぶん猫カフェにいたら一番人気者になるタイプ。

そんな、おにもちぱんですが、アルファベットにするとOni Mochi Pan
そこから頭文字を取って↓

OMPちゃん(サークル看板娘)が生まれました

閑話休題。うちの猫の話。
猫は尊いといいますが、基本的に何も与えてくれません。
クソを垂れ流し部屋を毛だらけにしふすまや服を傷だらけにし、私たちの財布まで圧迫(エサ、保険、病院代etc…)してきます。
そんな彼らですが…

とにかく愛くるしい。

表情が、動作が、鳴き声が…すべて自分の琴線に触ります。
いやぁ、猫ってやっぱいいですよね。
以上!

宣伝!

宣伝を見るのが、蕁麻疹が出るくらい嫌な人は、ここで「戻る」ボタンを!

、菩薩のような方がおられましたら、3分ほどお時間をください!

ボードゲーム【HIDE and SHARK】を制作してます!

サメから逃げながら宝を集める、記憶系カード奪取ゲームです!
2~5人、6歳から遊べます!
ルールも簡単なので、子供と大人で対等に遊べます。いや…、テストプレイの反応を見る限り、記憶力の強い子供の方が強いのかも…。
そんなボードゲームですが、現在Kickstarterにてクラウドファンディングのキャンペーンを実施中!
見て行っていただけると、非常に嬉しい!

https://www.kickstarter.com/projects/onimochipan/hide-and-shark

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?