長男ダイエット終了


日曜日にアームレスリング大会終了でダイエットが終わった長男

事前にリクエストされていた晩ご飯は超絶ハイカロリーです

山盛の白ごはんと一緒に嬉しそうに平らげていました



サラダ・和え物・漬け物等もありましたが一切手を付けず

思う存分カロリー摂取


計量日の前日には水も飲まずにいたので

何の変哲も無い水道水を「水うめ~~~~~~~!」と連呼

自由に水が飲める喜びを爆発させていました(^_^;)


お弁当にもお米を入れられる様になりまして

今日も目覚ましをセットし早起きして

チビ助が兄ちゃんの為にお弁当を作ってくれました

何だか腕が上がってきている気がします(゜◇゜)


お手伝いをしたら父ちゃんから100円もらえるのですが

お金を貯めて大金持ちになりたいそうです

大金持ちになったら私に二階建てのお家を建ててくれるそうな・・・

あと何年同じ事言ってくれるかしら


気長に待ってるよ(^_-)-☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?