見出し画像

こたつ&ヒーター出動

このところ寒さが増してきて
瘦せっぽのチビ助がこたつを出せとうるさいので
重い腰を上げて暖房器具を出しました

こたつ最高です❕





先週の金曜日、スポ少のお母ちゃん達との飲み会に参加して
150日振りのにお酒飲みました

乾杯だけグラスビール

母ちゃん連中とワイワイと楽しくてついつい
久々だというのに🍻ジョッキ6~7杯の後に赤ワインまでいってしまい・・・
翌日は超絶二日酔いで大後悔😢

飲み会には長男に車で送ってもらい
途中でキャプテンのお母さんも拾って一緒に行ったのですが
お礼にチビ助の大好きなラーメンいただきました

今週末に行われる県南予選大会に向けてのメッセージ付き
いよいよ最後の大舞台への予選大会まで
あと数日となりました
私も沢山応援するぞ~~~~~~❕




<今日の長男弁当>

力仕事の長男、現在繁忙期で帰りも遅く「腹減った~!」と帰ってきて
米3合ペロッと食べてしまいます

食べ盛りって何歳まで続くんだろうか・・・(^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?