見出し画像

松島旅行

チビ助卒業旅行第二弾!
今回は私の両親と一緒に松島へ行ってきました

ブリーズベイシーサイドリゾート松島に宿泊
アジアンテイストのリゾートホテル

ウエルカムドリンクのコーヒーやジュース以外にアルコールまであり!
おつまみ・おでん・スイーツ・お菓子が
PM3:00~PM6:00の3時間食べ飲み放題!(゜◇゜)

ゲーム機やマンガ・卓球等々無料で遊べるもが沢山あり
正直、お風呂はいまいちな感じでしたが沢山のサービスでカバーされていて結果的には満足でした



遊覧船チケット込みのプランだったので翌日は良いお天気の中みんなで乗船
ウミネコに餌やり禁止になったなんて知りませんでした

あまり朝ご飯を食べずに船に乗ったチビ助は船酔いして真っ白い顔になりましたが
その後、大好きないくら丼を食べて復活

お土産を沢山買って帰ってきました

なにより私の両親が喜んでいて楽しい思い出が出来ました(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?